05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

先週ですが(^_^;)

アップ追い付いてません😖



先週末の事。

も~1週間過ぎちゃいました。

久々に余裕の週末。

普段、不定期な留守番も協力してくれてる子達ですから、
犬孝行してみた😊





紅葉も、も~見納めかな?!















車を出す程でも無く、
かと言って歩いて行くには、ちょっとかったるい

中の遊歩道も歩いてると、
往復3Hコース

でも凄く良い場所なんです




何か催し物をやってて、
こんな物を発見



確か、脱穀機?だったと思う~
犬たちが居たから、じっくり見れませんでした。。。







帰る前に少し休憩。


基本形の綺麗なお座りをするグラ。

余裕かましてる様ですが、
実は、警戒?ビビってる時によくビシッと座る子だなって思います。



警備員するボク。。。byグラ


グラの場合は、散歩は充分に慣れてますから、
慣れるとかの問題では無さそうですょ。

心底小心なとこは、鍛えても限界はありそうで、
油断をしないで上手に付き合っていかないといけないと思います。


どうか理解をしてあげて欲しい部分です。



そんなとこも、私的には守ってあげなきゃって、
可愛い~なぁ~って思うんですけどね~







健さん、私に一番近い位置をキープ

お顔を見てたらまだ外では緊張してるのがわかります。



凄く一生懸命に着いて来て、頑張ってるのか伝わって来ます。

今は、も~散歩ごときでは、人ごみに行っても、
ビビリ下痢ピーは出なくなってますょ








にこっは、止まると不安になり、隙あらばまだ隠れる場所を探したがるのですが、
この日は、尻尾が下がりませんでしたね。




ナオたんも、ジッとしてるのが苦手
ピーピーかすかに鼻鳴きして催促してます。
お顔不満げでしょ。











男子チームの後頭部の可愛ぃー事。
しばしこの後頭部を眺めて休憩。









餌を買ってあげてる人の横でタダ見

又気合ぃが入ったら足をのばしてあげましょ!!





それぞれ性格は様々です。
ご理解ある方からのお問い合わせをお待ちしてます









☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ご協力、お願い致します



迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです


当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。


この写真を携帯に保存しといて下さい。
そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。

似てる犬を散歩してたら、たれの話をして頂けるか、
情報だけでも頂けたら大変有り難いです。





またまたです


首輪だけで出て、すっぽ抜けです
つまり丸裸~

どう伝えたらわかっていただけるのでしょう…
こんな事で…
可哀想に。。。



お近くにお住みの方、外を歩く時は気に掛けて頂けますと有難いです。
迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。



決して無理なお願いはしてないと思ってます。
ちゃんと聞いて下さってたら、簡単に迷子は出ないはず。



数分前の幸せな時間が一変します。

保護出来るまでの、家族さまの心労、時間、費用は計り知れません







こちらの子は、ちばわんの卒業ではないのですが、
ちばわんでも募集をしてました、ボーダーミックスfamily の中の1頭。


家族様の元から迷子になってます。



この子も随分と日が過ぎてしまってますが、まだ有力な情報が無いそうなんです。

特徴のある子ですから、外を歩くときどうか気に留めて頂けたら有り難いです。

こちらもご覧下さい。
他にも迷子になってる子達が居ます。



見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい
どうかどうかご協力、宜しくお願い致します
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR