05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

うしないました





1週間ぶりの更新になってしまいました

けしからんですね~



上手く時間を作らないといけないと毎日反省してます。

写真撮りまくって、ただただ溜まる一方









そうこうしてる内に、
明日は船橋でいぬ親会があります
にこっと、ナオコが参加致します。
詳しくは⇨ コチラ

寒くなりましたが、室内開催ですので少しは楽だと思いますので、
お時間の許す方は是非^ ^









いぬ親会参加のにこっですが。
会場ではサクッと触らせますので、簡単に触れると思いがちなんですが。
家では、これがなかなかで。と良くお話をさせて貰ってます。



たまたま犬トイレを掃除してたら、
健さんと意気投合して、テンションが上がりベットに上がり~の








私がベットの前に座ったら我にかえり、
でも完全に逃げるタイミングを失っちゃいました












一気にテンションダウン










そんな様子を見てたナオコ。
すかさず乗ってきましたよ。

















健つぁん!
ナオコと良い勝負の甘々ですからね~
にこっを触ってたら、ジワジワと来るんですよ~










ナオたんだって我慢出来ませんよ~











きゃー酷い顔


もぉ~皆さん、にこっに眼中なし。
ナオコと健さんの世界。












ナオたん怒る数秒前


















完全に、逃げるタイミングを失い、
困ったなぁ~の「にこっ」でした。



他の子達と顔つきが違うのがおわかり頂けると思います。

でも、大きい健さんと遊んでる時は、
凄い顔して夢中になってますからね

たまには、こんな感じに触れちゃったりします~

不思議な姫、にこっやんでした。












その後、隙を見て逃げられました~
いざとなると自分のクレート









あっ、登場してないもうお一方は。。。






プププな野郎ですわ








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ご協力、お願い致します



迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです


当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区もかな?隣接地域の方々。

この写真を携帯に保存しといて下さい。
そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。


こんなに情報が無いのは、もしかしたら誰かが保護してお世話をして下さってるのでは?
なんてことも頭を過ぎります。

似たような子を散歩してるのを見かけましたら、
たれのお話をして頂けると有り難いです。
しずらければ、情報だけでも下さい。

ご迷惑にならない様、対応させて頂きます。
一目たれに会いたいです。





迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。

決して無理なお願いはしてないと思ってます。
ちゃんと聞いて下さってたら、簡単に迷子は出ないはず。

数分前の幸せな時間が一変します。
保護出来るまでの、家族さまの心労、時間、費用は計り知れません








こちらの子は、ちばわんの卒業ではないのですが、
ちばわんでも募集をしてました、ボーダーミックスfamily の中の1頭。

家族様の元から迷子になってます。



この子も随分と日が過ぎてしまってますが、まだ有力な情報が無いそうなんです。

特徴のある子ですから、外を歩くときどうか気に留めて頂けたら有り難いです。






こちらもご覧下さい。
他にも迷子になってる子達が居ます。


見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい
どうかどうかご協力、宜しくお願い致します







スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR