こんな奴です




写真撮り溜めてしまってるので前後しちゃいます







まずは、幸せ報告~

アリスちゃん(預かり名:ピノ)





アリス婆ちゃん
頑張ってますょ~


一部抜粋
アリス報告
こんにちは
アリス ますます不思議ワールド展開中!!
写真 
先月の夕方 ダイニングにいたら、変な一声。
尺八のような、オーボエのような ボ~~~と低い長い声?

思わず 近くにいた7.6キロ猫のトラに「今のあんた?」と聞いてしまいましたが、よ~くあたりを見回すと
なんとアリスが小さいキャットタワーにしっかりはまり込んで身動き取れなくなっていました。
すぐ足元にいたのに、気がつきませんでした。さすがに どうもできずに困ったようです。

介護をやっていた息子のアドバイスで今のところトイレもなんとか 食後や寝起きに誘導したりしてクリアしています。

嬉しいのは ちょっと表情が戻ってきた感じがすること。
相変わらず 穏やかな優しいアリスです💓
また 報告しますね♪




助ける前に、ちゃんと写真に撮って送ってくれるママさん、
素敵過ぎ~

ピリピリせずに、シニアライフを送らせてくれて、
きっとアリスちゃんには、その気持ちは通じてるでしょうね。

ママさんあ・り・が・と~
穏やかな日が続きますよ~に











私もピリピリしちゃイカン!






以前に多分アップした様な写真。
健さんがしでかしたのですが…。

ピリピリはしてないが、
ちょっとムカッ💢とした!






健さんの名誉の為に、このお仕事は確か夏位だったと思います。

気に入ってたカバーだったもので、
使えないのに、捨てられずに居たんですょ~







ある日、
facebookで他の方が器用にTシャツをリメイクしてるのを目にして。



思い切って切る気になれ、挑戦してみました




















皆さん、
あっ!グラ以外は気に入ってくれまして、
交代で使ってくれてるんです。
可愛い子達だ事



グラって、皆んなが何?何?ワァーイってやってると、
ワザと意識してシラ~ッとする様なとこがあるんですょ。








ちょっとスネ男君
こんなとこも可愛い子なんですがね。



だいぶ心狭男君
その後も絶対に使わないんですょ。












でね。
私、一枚作ったら調子に乗りまして、
捨てられ無い物片せるし、一石二鳥なので、
もう一枚作りました。







今度は皆にワァーイってされる前に、
グラを呼んでから床に置いてみたんですが。







やっぱね~

















前のも絶対に乗りたかったんだと思います



ど真ん中に乗って、
得意のポーズ



誰も乗せませんの。。。




そんな複雑なお年頃だそうです。

こんな、繊細なグラをしっかり守って下さる家族様、
絶賛募集中!








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ご協力、お願い致します



迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです


当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。

この写真を携帯に保存しといて下さい。
そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。

それから、もう一つお願いがあります。
簡単に捕まる子ではありませんが、
もしかしたら誰かが保護して下さってるのかも。。。
なんて頭をよぎります。

新らしく白犬を飼われたって方をご存知でしたら、
たれの話をしていただけるか、情報を下さい。

迷惑を掛けない様に対応させて頂きます。
たれに会いたいのです。






皆様! 迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。

決して無理なお願いはしてないのですよ。



ちゃんとお話を聞いて下さってたら、簡単に迷子は出ないはず。
本当に残念なケースばかりです。


数分前の幸せな時間が一変します。

保護出来るまでの、家族さまの心労、時間、費用は計り知れません








こちらの子は、ちばわんの卒業ではないのですが、
ちばわんでも募集をしてました、ボーダーミックスfamily の中の1頭。

家族様の元から迷子になってます。



この子も随分と日が過ぎてしまってますが、まだ有力な情報が無いそうなんです。

特徴のある子ですから、外を歩くときどうか気に留めて頂けたら有り難いです。


こちらもご覧下さい。
他にも迷子になってる子達が居ます。
見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい
どうかどうかご協力、宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR