優しいんだけど




幸せ報告~



なんだけど…。





やっちまった~報告~





ぐり(仮名:グリ)






一部抜粋

娘は結局5針縫いました!!
仲直りはしたみたいですが…まだ顔を近づける事は出来ないようです。
焦らずに見守ります。
ぐりも2日位は様子が変でした……が
今ではスッカリ元気です。
甘咬みも戻ってきつつありますが『駄目』で止めることが出来ます。その分喜びの舞いが激しくなったのは仕方がない♪
娘は自室で寝てます。ぐりは私の布団の中で寝てます。やっぱり今更1人で寝かせる事が出来ない私です。






ぐりったらね~。
一緒に寝てくれてる娘ちゃんを噛んじゃったんです


それも本噛み…
ご・ご・5針も縫う怪我をさせてしまったんですょ~

それも顏…



なんてこった。ですよ

それなのに、その後も娘ちゃんの部屋の前で、
入れて欲しくて鼻鳴きしてるとか




もしかしてグラのナーバス期とリンクしていたりして!!
なんてママさん言ってましたが、
そんな事ってあるのでしょうか?

しっかし、この兄弟は一卵性双生児みたいに似過ぎてますょ。
ママさん!


娘ちゃんとぐりの間に入って、
上手く取り持ってあげて下さいね
娘ちゃんのお顔の傷はもちろんだけど、
心の傷が深くならない事を祈ります。







大人しそうに見えるぐらですが、
あっいや、確かに穏やかで大人しいのには間違いはありません。


でも、ちょっと前からブログでも書いてますが、
気難しいオッさんになって来てるんです。




その度に楽にやろうょ!
って、オデコに突っ込みを入れてしまってます。

それがいけないハハハ~










怒らずに、ちゃんとベットに乗って来た健さんを受け入れ、
2人でマッタリしてる時もあれば。








迷う健さんは、モギョモギョと何か唱えてる様に、
乗せて下さいと訴えてました。

これには可笑しくて、ちょっと笑っちゃった。
ゴメン健さん




健さんって、対犬には出来過ぎ君なんです。
とても良い性格なんです。







話をグラに戻しますね。








こうやって、散歩後マッタリしてる日もあり~の。







ある時は。






私が洗濯物を干してる時、
皆は日向ぼっこしてるのに。。。









部屋で1人寝てました




ほっといてって子でも無く、実は甘えん坊ではあります。

きっとグラにとっては、
多頭の我が家は、決して落ち着ける環境では無いのでしょうね。




なりの割には小心で繊細。

何でもソツなくこなす子ではありませんが、
グラがもっと生き生きとグラらしく暮らせるお家の子にしてあげたいです。


グラの事を第一に考えて下さる方からのお問い合わせを待ってます。







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ご協力、お願い致します



迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです


当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。

この写真を携帯に保存しといて下さい。
そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。



それから、もう一つお願いがあります。
簡単に捕まる子ではありませんが、
もしかしたら誰かが保護して下さってるのかも。。。
なんて頭をよぎります。

新らしく白犬を飼われたって方をご存知でしたら、
たれの話をしていただけるか、情報を下さい。
迷惑を掛けない様に対応させて頂きます。

たれに会いたいのです。





皆様! 迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。
決して無理なお願いはしてないのですよ。
ちゃんとお話を聞いて下さってたら、簡単に迷子は出ないはず。

本当に残念なケースばかりで迷子になってます。

数分前の幸せな時間が一変します。
保護出来るまでの、家族さまの心労、時間、費用は計り知れません






こちらの子は、ちばわんの卒業ではないのですが、
ちばわんでも募集をしてました、ボーダーミックスfamily の中の1頭。

家族様の元から迷子になってます。


この子も随分と日が過ぎてしまってますが、まだ有力な情報が無いそうなんです。
特徴のある子ですから、外を歩くときどうか気に留めて頂けたら有り難いです。



こちらもご覧下さい。
他にも迷子になってる子達が居ます。
見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい
どうかどうかご協力、宜しくお願い致します





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR