100色


幸せ報告




犬🐶達は 元気いっぱいです😆多少の喧嘩は ありますが…


以前、センターから直接譲渡(右2頭)した子達の可愛い写真が届きました。
中にはまだ外飼いってお家もある様ですが、
私達ボラをスルーしても、室内で生活を共にして下さる、
この様な意識の高い家族様が増えてくれたら良いなぁ~

Tさん、又センターでお会いしましょ~
新しい年、素敵にスタートして下さいね








クリスマス🎄に、頂きました







油断の白目もキュート




色んな所に連れて行って貰え、
色んな経験をさせて貰ってます

ウチではしてあげれなかった事、たっくさん。
幸せな毎日を頂いて有難い限りです。
萌、幸せだね

またまた萌を交えて、新しい年を素敵にスタートして下さいね~












セーヤ(聖夜)

間も無く4年になりますが、
最近になって、信頼を寄せてくれてると感じる様になって来たそうです。

セーヤも、どこか頑なな所があった子でしたから、
少しずつ溶けて来たんだと嬉しくなります。


家族様が、しっかり守って下さってるお陰ですね。


Aさま~新しい年も又、素敵にスタートして下さいね








犬もそれぞれで、100頭100色。
皆違いますね。









この子の色は。。。


当初は私から見たら、グレーでした

これが、今は明るい色に変わって来てるんですょ。

今までに無い色の健さん。













まずは、なかなか見れない美ケツ健さん。






リードなんか食い千切らんで。と、
当初与えてみた玩具。







今初めて見ました~
オモチャありがと~
とばかりに、いきなりスイッチが入りました




かなり遅ッ!





















健さん、普通の若い犬じゃん





こんな可愛い姿が見れるまで、
しっかり向き合って下さる方からの問い合わせを、
お待ちしてます









☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ご協力、お願い致します




迷子になった日の夜から、即座に張り紙とポスティングを始め、
かなりの枚数を広範囲埋め尽くしましたが、
その間、有力な情報が入って来ないのです

当ブログをご覧頂いてる、
習志野市・船橋市・千葉市・八千代市・鎌ケ谷市・市川市・浦安市&東京都江戸川区隣接地域の方々。

この写真を携帯に保存しといて下さい。
そして、外を歩く時は、気にかけて頂けると有り難いです。



それから、もう一つお願いがあります。
簡単に捕まる子ではありませんが、
もしかしたら誰かが保護して下さってるのかも。。。
なんて頭をよぎります。

新らしく白犬を飼われたって方をご存知でしたら、
たれの話をしていただけるか、情報を下さい。

迷惑を掛けない様に対応させて頂きます。
たれに会いたいのです。




皆様! 迷子については、くれぐれも過信をせずご協力をお願いします。

決して無理なお願いはしてないのですよ。

ちゃんとお話を聞いて下さってたら、簡単に迷子は出ないはず。

本当に残念なケースばかりです。


数分前の幸せな時間が一変します。
保護出来るまでの、家族さまの心労、時間、費用は計り知れません








こちらの子は、ちばわんの卒業ではないのですが、
ちばわんでも募集をしてました、ボーダーミックスfamily の中の1頭。
家族様の元から迷子になってます。

この子も随分と日が過ぎてしまってますが、まだ有力な情報が無いそうなんです。
特徴のある子ですから、外を歩くときどうか気に留めて頂けたら有り難いです。



こちらもご覧下さい。
他にも迷子になってる子達が居ます。
見かけましても、決して声をかけたり追ったりしないで、直ぐにポスターに書かれてます電番に見かけた場所&どちら方面に向かって歩いていたかを、ご連絡下さい

どうかどうかご協力、宜しくお願い致します






スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR