04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

マリリンです☆彡






新入りの登場で、
多頭預かりの我が家を心配されてる方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください。
ショート滞在です


お正月は何かと皆さん予定もありますから、休み明け落ち着いたら預かれる方が居るんです。
ならなら、受け入れ先がある子をセンターに置いて来るのは忍びなく。。。

新年初の訪問は10日の火曜と思ったら、約2週間もあるじゃん
ちょっと頑張ってあげたら預かれるなと引き受けた次第です。



今の面子に1匹増えたとこでなんてことないと、
かなり麻痺してるこの頃







12・29 ①
仮名: マリリン

名前呼べないと不便ですからね。
ショートなのに名前つけちゃいました。








しっかし、この娘。。。
センターではドン引きするほど煩くてですね~
集合住宅の我が家で預かれるものなのか、正直躊躇しました。





根拠もなく、きっと家庭に入れたら大丈夫だと、
自分に言い聞かせて引き受けたのですが。
裏切らない子でした。



人が大好きな子ですから、
ただただ人恋しかったのでしょう。
寂しくて仕方がなかったのでしょう。










12

13

安心してスヤスヤ眠ってる姿を見て、無謀な私で良かったと思いました







で、余りにも良い子で、とても生活がし易い子ですので、
我が家に居る時にいぬ親様募集を開始することにしました。









何にもアップしてないので、
数日の様子をザザーーッとお伝えします。


45

まだ数日なのに、この寛ぎ方はこの子の持って生まれた最高の性格









40

メイとも問題ありません。

もはやメイは良く分からなくなってて、
通り過ぎた後、???また振り返って確認をしてました









50

52

57

術後の保護テープ撮っちゃったので、
タオルを巻いてみましたが全然気にせず。
(臍ヘルニアも切除してるので、ちょっとだけ傷が大きいです)










食欲もあり、毎回完食です。

securedownload[1]

28日に測って貰ったら16.86キロ
ちょっと太ってますが、適度な散歩と適量な食事で落ちるように思いますが、どうかなぁ~
抗生剤を絶対飲んで欲しいので、レトルトに薬を混ぜてます。







とにかく良い子。
ただ人が好きすぎてるので、決まったロングの留守番環境だと今はまだ鳴くかもしれません。

順応性もありで、日々今の生活を学習して合わせてくれてるのがわかり、
とても健気で可愛ぃ過ぎて参った

もう二度と不安な思いをさせないで、ずっと側で愛しんで下さるお家の子にしてあげたいです。




他、4預かりちゃん達にも、
今年こそはご理解ある家族様の元に嫁がせてあげたいなと思ってます。





スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR