歓迎する者しない者





今年は連日アップスタート


いつまで続くでしょうか?






マリリンの登場で、他の子達の様子を。






7

4頭ショットは今や我が家では普通の図なのですが、
メンバーが違う。
マリリンが普通に加わってるし。。。

それも一番前。。。







ちゅーって事で、ナオコは?




securedownload[1]

隣の部屋に避難してました。

えぇ~もちろん、お約束の唸り飛ばして逃げました。


その時のマリリンの様子はと言いますと、
全然気にしない。 鈍感過ぎる程唸られたのさえ見えてない位の様子。
掴みどころ無し…







ナオコの様子は想定内ですし、
それ以上何をするわけでは無いですから、
他でカバーしてあげ丸く収まってます










要注意はこの方。

11

グラ
「オレは気にしてません~。。。]
み・た・い・な!
感じにちょこちょこ側に行くんです。

私には気になって仕方がない様子ありありに見えましたけどね。








55

明らかに健さんに対する態度とは違う。
と感じるので、レディーだからかと少し安心してましたが。

でもウガりました。







47

マリリンさん、このままゴロゴロやってる内にグラを蹴っちゃいました。
危ないなと思いながら見てたのですが、思った通りに裏切らずやってくれるマリリン


それから黙ってられなくなったグラ。
その後も側に行って数度怒られてますが、これまたグラが見えてない様子で気にしないんです。





健さんはちゃんと服従の姿勢を見せるのですが、
マリリンはシラァ~ッとしてるので、かえって見てて怖い。
良く見ててあげたいと思います。


でもね。
グラもレディだかとらか少しは優しい様に思いますよん

健さんに対する行動とはチビッと違います。
認めてあげましょ。って思います









IMG_5523.jpg

IMG_5525.jpg

IMG_5526.jpg

にこっと健さんは、やっぱりって程、すんなり受け入れてくれました。

健さんは後輩が出来て嬉しくて遊びを誘ってるくらい。
あっさり空振りでウケたけど




この2頭は見てて安心。 優しいねぇ~
しかし、マリリンは犬より人
今のところ。。。

今後の変化をお楽しみに。






マリリンさん、募集掲載されました。
にこっ、グラ、ナオコ、健さん共々宜しくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR