メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

散歩 








4日連チャン up



今年の私は違う。。。
(来週から、元通りになりそうですが…







マリリンの登場で、散歩事情が変わった仮宿。




3

4

2

1便は変わらず4頭で行ってますが、
ちょっとショートコースになりました。
それでも40分位はしっかり歩かせてあげてます。

出てくるときのマリリンはと言いますと、
置いてかないで~って鳴いてますが、
意外と諦めも早い。








17

18

19

20

2便にマリリンなんですが、体格のよろしい男子コンビは2便にも参加させてます。

これでシワ寄せ無し
たっぷり散歩してます。 ワタクシも。。。

この時はナオコが不服顔。
鳴きはしませんが、日によってはゲートをよじ登り超えて来た時もありましたが、
数日で学習してくれました。








マリリン少々引きがあり少々蛇行もしますが、
そんなに大変な散歩では無いと思います。
コントロール出来る程度です。

結構力はあります。








マリリンのトイレ事情なんですが、
最初の1回、室内で大洪水を起こしてくれたので、
室内でもイケると思ったのですが、
それ以来粗相もなしで、室内では一切しなくて。。。
今のところ外派です。






securedownload[1]

両方ともに散歩で済ませてます。

健さんは、いまだウンPは散歩ではしなくて、(できない?)
帰宅後シートに慌てて行ってしてます。
(ビビリ下痢P以外は、確か散歩で2度程イイウンPしたように記憶してます)

足を拭き終わり解放された後、
シートに走って行く後姿、結構私のツボ!!







マリリンさん、普通に馴染んじゃってるでしょ。
他の子達、普通に受け入れちゃってるでしょ。

自慢の預かりっ子達です
どうか、ご理解のある方の目にとまりますよ~に







スポンサーサイト

2017/01/04 Wed. 23:28 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07