05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
27
28
29
31
   

ちゃぁ~んと(^_-)-☆





早くもくじけだしてきた更新。




最初からすんなりメイマミ家に馴染んでくれたマリリンですが、
それでも日々様子は変わり、いきなり。。。。。。。。。。








1_20170107010152204.jpg

このイタズラそうなマリリンの表情わかりますか?

数日で、にこっが大好きになりまして。
何か企んでるなぁ~。
って思ってたら。









securedownload[1]

securedownload[2]

いきなりプレイバウ(カメラが間に合わずでした
それもウケル位のダイナミックさ
(誰かウンチしてました。多分健さん。ごはん時の方ごめんなさい)





にこったんドン引き~




マリリン、誘うんだ~









6_2017010701092550c.jpg

殺気を感じて、3匹は部屋に避難してました。











7_20170107011534440.jpg

犬には興味は無く、人の側にベト~って引っ付いてるマッタリちゃんかと思ってましたが、
気が合う子とは、遊べるんだと思った今日。











8_20170107012435148.jpg

マリリンの登場で歓迎をしなかったナオコでしたが、
ちょっと時間が過ぎると、ちゃんと理解の出来るナオコ。



マリリンは害のない子なんだと理解して、
一緒に日向ぼっこをしてました。









10_20170107012437f4d.jpg

11_2017010701243879b.jpg

12_2017010701243952d.jpg

ナオコも犬がダメなわけでは無く、
少し時間をあげれば、ちゃ~んと共存出来る子なんですよ。

でも、1頭飼いのが楽な子だと感じてます






個々それぞれの性格にあった家族様に託せたら良いなと思ってます。

ご理解ある家族様からのお問い合わせをお待ちしてます











Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR