マリリンお引越し






昨年末、28日から滞在してましたマリリン嬢



7日の土曜の夜に、本預かりさんが遠くからお迎えに来てくれ、
移動しました。




いや~手が掛からないし、可愛い子でしたわ

このまま我が家に居て貰ってもいいくらいでしたが。
内心、居て欲しかったですが、
我が仮宿には既に4頭の募集中の子達が居ますので、
この子達を素敵な家族様の元に、しっかり嫁がせてあげなければ。

それぞれの子達のご縁探しに、沢山居ては良いことはありませんからね。


予定通りにお願いをする事にしました。

お世話のバトンタッチ宿は→ こちら

















あなたはいつからココに居るんですか?
状態でした


あっと言う間に馴染み、
楽しんで貰えて良かった~


マリリンの写真、他の子達も絡んでるのがあるので、
移動してますが、まだ登場すると思います。




どの子にも、良いご縁がありますよ~に😊









スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR