メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

本当に優しいなぁ~ 


またまた更新が怠慢になって来てしまいました





幸せ報告も溜めてしまってますが、
もう少し温めさせて下さい





10日の火曜。
今年初のちばわんセンター訪問がありました。


幸先の良いスタートで、
この日は成犬・幼犬合わせて14頭の引き出しを行いました。
それでもまだまだたくさんの子達が、
お迎えを待って居ます。

57頭
レポート出来上がり次第、順次更新されますので、
ちばわんセンターレポート 1/10訪問
是非ご覧下さい!




私も少しだけお手伝いをしました。

securedownload[1]
E部屋の子達7頭

内5頭がシニア
どの子も過去には家族が居たはずと思える子達です。

どんな理由があったのかは知らんが、
なんで長年生活を共にしてきた子に、センター生活をさせるの?
理解に苦しみます。酷過ぎます

どうか、今度こそあたたか家族の一員になれます様、祈ります。










マリリンが本預かりさん宅に移動をし、
我が家は元の4預かりちゃんとの生活に戻ってる訳ですが、
マリリンとの絡みの写真のアップが追い付いて無く~。
今頃ですがアップさせて下さい





1_20170113003415738.jpg

2_2017011300341667e.jpg

3_2017011300341759f.jpg

マリリン自身は、犬がいようが居まいが、
人さえ居れば余り関係ないのですが。。。




それでもたまたま我が家は犬(預かりっ子)が居た環境でも、
上手に生活をしてくれて居ました。
素晴らしく性格の良い子








そんなマリリンに対して、
我が家の預かりちゃん達はと言うと、
にこっと健さんだけが、気持ちよく受け入れてくれ、
とても優しく接してくれましてね。

こんな素晴らしいとこを改めて感じる事が出来、
マリリンに感謝しなきゃって思いましたよ。









特ににこっとの可愛いシーンに、目を細めて見入ってしまいました。


4_20170113003932f97.jpg

5_20170113003934c71.jpg

6_201701130039358f6.jpg

7_20170113003936a79.jpg

8_20170113003938811.jpg

9_20170113004015d54.jpg

10_20170113004017496.jpg

可愛ぃ~でしょぉ~

人に対してはなかなか心を開かず頑ななにこっなので、
いわゆる一般の家庭犬として、マイナスの部分が大きいかも?ですが、
とっても優しい子なんですよ。




ベタベタしてくれなくても良い。
呼んで来ても、ある距離を取りたがっても良い。

良いところを、目一杯認めて下さる家族様が絶対に居るはず
ご理解ある、素敵な家族様とのご縁を、今年も諦めないぞ~









2017/01/13 Fri. 01:19 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07