メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

2017初のいぬ親会  




今年初のいぬ親会

罰ゲームの様な極寒の河川敷でした。




そして、
先週から絶不調の私。

朝の仕事までは気合で勝ってたのですが、
帰宅したら久々にシンドイと感じ、
1時間遅らせて参加させて貰いました。



もしかしたら、
参加エントリーしてるグラ健に会いに来て下さる方が居るのでは?
なんて思ったら、やっぱ休めなくて。











そんな心配は全く必要が無かった、今回も…
赤い糸の先はまだまた見えませぬ~
でした



それでも、足を止めて聞いて下さる方はいらっしゃいました。
この子達は会場と私生活は、良くも悪くも別犬ですので、
日記を必ずご覧頂きたいです。







グラなんか、素敵ポーズで得意に座ってると、
カッコ良過ぎ(仮親バカですいません)
きっと何事も動じない子に映ってると思います。

とんでもありませんからね。

風でビニールが飛んで来たら、大慌て

路地で人と鉢合わせしたらパニック

その様子に、何度私は驚かされてる事か…





健さんは、会場での終始オドオド顔で、
良い男台無し。
信頼させてしまうと、超テンション高い坊っちゃま。

気にかけて頂けましたら、是非日記をご覧頂き、
この子達を理解をして受け入れて頂きたいなと思います。

どうか、良いご縁組が出来ます様に…







それと、意地でも参加したかったのは、
この子も来るから。

次回は会えない様な気がするんですもん。






フクヨカ娘









10日ショートで預からせてもらった、マリリン

喜んで寄って来てくれました。
覚えていてくれてるんだって思ったけど、
マリリンは超が付くほど人が大好きな子だから、
本当のとこはどうかな?!


本預かりさん宅に行っても鳴かないそう。
センターでは、他のメンバーも集合住宅の我が家に平気か、
そりゃー心配する程煩かったんです。

そして、悪いところをさがすのが大変な程、ない程、
超え~子
って言ってましたが、激しく同感





マリリン、本当に可愛い子
イイご縁があります様に…







さて、絶不調から脱出しなければ。。。






帰りに、ちばわんに頂いた支援物資を分けて頂きました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

2017/01/17 Tue. 15:59 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07