メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

対☆犬には。。。 




前回アップした、
いぬ親会での唯一撮った健さんの写真が余りも酷くて。。。
大反省







あ、でも、
ドギマギしちゃうと、あんな顔になってしまう健さんも存在するので、
あれはあれで、カメラが悪い訳でも腕が悪い訳でも無いのですが…






慣れた環境だと、
こんな素敵健さんも居るので、汚名挽回






健さん、いい顔してます

にこっを守ってる風で、カッコイイ~





慣れるまでにちょいっと時間のかかる子なんです。

何でもソツなく熟せる子では無いのです。

だけど、愛情が向けられてる事を理解したら、
不器用ながらも、懸命に頑張り応えてくれる子なんです。



このフタリは犬同士の付き合いはピカイチ

超優しいとこがあるのですが、
隠れてしまって、一緒に暮らした人にしか見えない部分なのが、
悔しいなぁ~




対、人には…時間を沢山かけてあげて欲しいです(╹◡╹)





それにしても、健さん又育った? デカッ

ヒョロヒョロな身体に筋肉が付いたのだと思いますが、
立派な身体つきになりました。(ヘルスメーター壊れて最近測れてないのです
体重は変わらないと思うんですが。。。




いぬ親会とのオドオド様子とギャップがありますでしょ。
それから、





こんなギャップも。。。








甘ったれ健さん




にこっ、重いだろうに。。。

対、人には頑ななにこっですが、犬だとこんなに油断しまくりなんです
健さんが羨まし~



甘えてる健さんも可愛いでしょ~



このフタリ、暫くの間は。。
いや当分は。。。
思った様にはいかないと思います。

いやいかないです。(そう思って頂いてた方が良いです)




少しずつ変わる姿を見れるのは、他の子達には無ぃ感動です。
高いご理解のある家族様からのお問い合わせをお待ちしてます。











2017/01/18 Wed. 00:01 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07