05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

愉快な仲間たち^ ^









ちばわんで、預かりボランティアをさせて貰い、
丸々10年が過ぎました






何百グラム~21キロ
0歳~15歳
全盲他疾患を持った子。。。


色んな子のお世話をさせて貰い、
犬猫の素晴らしさを改めて感じ、
犬猫って奥深くて魅力満タンだなと実感してます。

保護犬猫達のお陰で、私自身も成長させて貰ってるなと思ってます。





なかなかご縁を繋いであげられないのが問題の仮宿で、
犬達には申し訳無いとは思いますが、
11年に入った今も、
初心の時と変わらず、精一杯の愛情を掛けて、
しっかりお世話をしながら、
ご理解ある家族様を待ちたいと思ってます










我が家自慢の4預かりちゃん達
素敵な家族様、絶賛募集中!!









まだ風邪が完治してませんが、
後は咳と意思に反して勝手に流れ出る水っ鼻程度になってます

皆さんも、風邪には気を付けて下さいね。











今週はセンター訪問のお手伝いは、
大事をとり不参加にさせて貰い、
4犬達のお世話を優先させて貰いました。


出来上がり次第、随時更新されます。
ちばわんセンターレポート 1/17日訪問
是非ご覧下さい。
そして、
ご自分にできる事で協力を頂けましたら、とっても有難いです。












さてさて我が家の愉快な仲間達
散歩は、毎回1時間ほど歩いてます。(日×2回)


それなりに満足をして、
玄関に入り足を拭き終わるまでは、少しずつクールダウンしてるのに…
解放すると、


一気にテンションアゲアゲ~

お約束らしく、毎回バトリ出すレディーs












帰宅するとホッとするのでしょうか?
散歩、足りてませんか?
って聞きたくなるほど。。。です。




レディ~sが、
楽しく遊んでるのに。。。










オッつぁ~ん!
何で割り込むか。。。










またいで何しとん? グラ



にこっが、下になって上手に遊んであげてるのを見て、
やられてると思って盾になってるんでしょうかね!?

だとしたら、グラ素敵だぁ~

流石グラ












オッつぁんが離れたら、再開。



















にこっはどの子とも上手に遊びます。
正確には、体格差のあるグラ健にも上手に遊んであげる事が出来る子なんです。


ナオコは、にこっとしか遊びません。
他の子が遊びモードになると、ウガッ




自分優先にならなきゃ嫌なんです
だから上手に遊んでくれる、にこっとしか遊ばないのです。

それはそれで、ナオコらしくて良し










楽しくやってるのに、
水を差すオッつぁん、再登場











securedownload[1]

securedownload[2]

割って入り中断させ、
どうだ!! みたいな。。。













グラの得意気な顔とは打って変わり、
にこっ、一瞬でテンション下げられ困り顔。







にこっをカバってるんだよね。  だよね!!
グラ、男だね~









カッコイイ~





















securedownload[4]


そっちかー



余りにも楽しく遊んでたから、ただのヤキモチだった様です












オマエグラは、健さんと遊べや!!












我が家で1番小さいにこっは、
皆が遊んで欲しいと思ってる、デッカイ・デッカイ存在なのでありました~



不思議な子でしょ?











スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR