04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

ランラントコトコ




昨日は、何にも予定が無い休日。。。



正確に言うと、船橋いぬ親会、
もたもたしてたら参加頭数一杯になってしまい、締め切り~
な、訳で思わぬ時間が出来ました。







時間が出来たのだから、溜ってる自分の用事を片ずけりゃー良いのに。。。









1_201701232220017e2.jpg

自分の用事は後回しでいつも押せ押せになる。
この性格は直りませんな






2匹を連れてお出かけしました








7_20170123222812fd0.jpg

19_20170123223059805.jpg

20_2017012322310077f.jpg

健さん初ドックラン。
ドキドキちう~















グラ

9_2017012322361987f.jpg

10_20170123223621687.jpg

8_20170123223618952.jpg

珍しく良~く走ってました。

カメラが追い付かずで、良い写真が撮れずで残念











健さん?





11_20170123231102a46.jpg

4_20170123231103b78.jpg

35.jpg

ランの中で散歩ちう~

私が走れば乗って来るかとやってみましたが、
まだそれどころではなかった様です。

でも置いて行かれない様、トコトコと必死に着いてきてました。
リードを継ぎ足して長く用意してたけど、側に引っ付いてて意味なしでした。

人もそこそこ居ましたからね~



あっ! 緊張からの下痢ピ~出ちゃいました。










36.jpg

17_20170123223855480.jpg

18_20170123223857c3b.jpg

14_20170123223853049.jpg

名前を呼ぶと、嬉しそぉ~に戻って来てくれました。








26_20170123232431440.jpg


とても遊び上手な柴ちゃんに誘われて、
乗ってましたよ









15_20170123230545f29.jpg

16_20170123230548f91.jpg

この日は?この日も?  見てて安心出来る程紳士的なグラでした。
健さんに良いとこ見せたかったのかな?
って思ったほど、とても落ち着いて居ました。







28.jpg

健さんだって。。。

犬には良いのですよ。
ちゃんと挨拶出来ちゃうんですから










そうこうしてる内に、デッカイのが来ましてね。。

24.jpg

グラしっかり尻尾をあげて、凛々しい踏ん張り




23.jpg

3頭のボルゾイ登場~

グラ、余裕で頭のてっぺん見られてますから。。。

健さんはボルゾイ初ご対面。
耳緊張~
それでも犬からは逃げようとはしないのですよ。





25.jpg

グラちっちゃ

グラはね~
どうやら、明らかに年下だとわかると気難しいオッちゃんになるみたいです。
1頭とどうもすんなり遊べずだったので聞いたら、健さんよりも若い子でした。

体重が倍もある子に、唸ってるからヒヤヒヤしました。









21_20170123235725a2b.jpg

良い疲れのグラに対して、
気疲れの健さん。
思わずウトウト














数年前、
ちばわんも関わった、多頭現場からレスキューした子の中の1匹。(秋田ミックス)
偶然にも、また会えました。

33.jpg

34.jpg

なんか嬉しい




ぽかぽか陽気で、ラン日和の良い一日でした









この日のお気に入りのショット

27.jpg
[夕日に黄昏るグラ]




後ろ足の関節が緩いグラなので、この日もどうかな?
って思ってましたが、急カーブの時に一度痛かったみたいです。
自分で加減しながら走ってる様子がわかります。

ぶつかるのだけは要注意です。











Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR