家族限定(╹◡╹)







今度の日曜は、篠崎緑地にて臨時いぬ親会開催します
詳しくは → コチラ





我が仮宿からは、グラ&ナオコ&健さん😊
3頭引き連れて参加させて貰います。
(にこっゴメン!)
ちょいっと仕事をしてからの参加になるので、
少し遅れると思います


外ではなかなか緊張が取れない健さんで、
可愛い姿を見て頂けないので、
家での可愛い姿を…











ちょっと暗いですね

毎朝、起きると再会を喜ぶ健さん

誰よりも一際大袈裟で、
皆が離れた後もひつこく、
「オバちゃん、目覚めて良かった!」
って付きまとうんですょ








もぉ~ねぇーウザイくらい









かなぁ~り不器用な健さんですが、
家族限定で見せる姿に、思わず胸キュン


その為にも、
信じて、しっかり向き合う時間を作ってあげ、
守って欲しいです。





河川敷はこの時期は、罰ゲームの様に寒いですが、
頑張ってる子達の応援に、是非足を運んで頂けましたら嬉しいです







コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR