暗黙の了解



ちばわんセンターレポート
1/31訪問

出来上がり次第、順次更新がされます。




毎回、ほんの一握りではありますが、
私も最新の写真を撮り、
レポート作成の協力をさせて貰ってます。

B.C部屋の子達を ↓ 今回担当しました。



どの子も連れ帰りたい~
気持ちと毎回葛藤してます。


あっ、下の方に写ってます美人の柴ちゃん。
もぉ~ねぇ~、
元家族にワガママ状態で育てられたのが見え見えの、
超お嬢ちゃま犬です。

自由にさせておけば人慣れも問題ないのですが、
ですが、
何かをしよ~としても、出来ない子です。

でも、
この子が決して悪い訳ではありません。

甘やかすなら、最後まで側に置いて、
とことん甘やかせてあげたらまだヨシ。

そんな子に、センター生活をさせるなんて可哀想でならない。




この子の場合は、修正をしよ~と思わず、
自然と修正出来たら ラッキー
位な気持ちで、
気まぐれでも良いよって方の目に止まってくれたら良いなぁ~、
って願ってます。











このほんの少しのレポートを書くのにさえ、
アナログ人間の私には、どれだけ時間を要する事か…


やらなきゃいけない事が、後に控えてたから、
どうしても早く仕上げたかったので、
夜中までパソコンと睨めっこしながら奮闘し、
出来たぁ~って部屋に行くと。。。













早寝遅起きの、
規則正しい面々の痛い視線
&
呆れ顔


私のベットを、犬ベットと勘違いするにも程がある~の4犬達。






私の入る隙間はあるでしょうか? 状態








これがね、ちょっとでも布団に手をかけると、
皆さん眠気眼でも、一斉にベットから降りるんですよ
















その後は、グラと健さんは自分のハウス(グラのは上を外しちゃった)に入って寝なおします









にこっとナオコは、私の動きが落ち着くと、
ベットに乗って来て、隙間に納まるんです。






にこっは、私から一番遠い足元の角。
降りては又乗るを数度繰り返してます。

随分前にもドキドキでベットに乗って来た時はあったのですが、
いつの間にか、又クレートで寝るようになってて。

でもここ1か月位前から、又ベットに乗ってくる様になってました。











ナオコは、私の真横。
最初は布団の中に入って来るのですが、暫くすると横に落ち着きます。

ナオコは寝る時は、誰にも邪魔されず私を独り占め出来るので大満足してます





朝まで場所が変わらないのはナオコだけ。
ずっと横。






アラームが鳴ると、
にこっはクレートから出て来ます。
グラはベットの足元から顔をあげて見てます。

健さんはどこで寝てるのかなぁ~?
アラームが鳴った時には、私の顔の横で、オハヨウの突っ込みの待機をすでにしてるから、
どこで寝てたんだか不明






私の寝てる間に、場所の交換をしてるみたいですが、
静か~過ぎて全く気づかず、私は爆睡してます。






暗黙の了解







スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR