1月臨時いぬ親会



参加して来ました
いつ以来だろ~?


緑地開催、3頭参加は…






ちょい仕事をやってからでしたので、
40分遅刻











ナオコは助手席に堂々と乗れて、
もぉ~ご満悦








男子コンビは後部座席





いつも前足をチョンと出すから、
必要ないかと、クレート入り口を外してみた。
けど、
ちゃんと入ってる









車に乗ったらクレートが、すっかり当たり前になってる健さん。
ちゃんと学習してくれてる事に、一人感心してしまいました
(3頭皆、しっかり係留してます)












罰ゲームの様だった、前回の時とは打って変わり、
ぽかぽか陽気で、いぬ親会日和でした









家では、すっかり家庭犬になり、
なぁ~んも困る事が無い健さんに成長したのですが、
緑地では小刻みにずっと震えて居ました。


外の世界や人が沢山居る空気には、
まだまだ不安はあるのでしょう。

でも今回は緊張からの下痢ピーは出ませんでした

頑張ってる姿は、凄く健気に感じてしまいます。








グラは。。。
最近は、人を選んでて、時には来ないでオーラ出しまくりで、
なかなか落ち着いて触らせない事が多くなって来たのですが…

お話中にナデナデして下さってて…
ウットリ写真を、ボラ仲間が別角度から撮ってくれてました







じっくりとお話を真剣に聞いて下さいました。

その間、ずっとグラったら、安心して触らせて居ました。










ナオコは、
自分から前を通った方を迎えに行く始末









どうぞ、ご自由に触って下さいマシ状態でした



まっ、人には予想通りの様子だったのですが、
この日は、絶好調ナオコでして。








[この写真は、別角度から運営ボラさんが撮ってくれてました]



ちばわんの卒業ちゃんのシェリちゃんとは、なぜかノリノリで。。。

犬と顔を合わせたら、唸るのはお約束のナオコではありますが、
遊ぶなんて、それも会場で会ったその時に意気投合~。
おまけに自分から誘ってましたから、初めての事で驚きました

後ろでグラも唖然顔
何がそうさせたのかしら?












一つ言えるのが、
出鼻をくじかれた?っぽい

securedownload[2]

同じテントになったグレート・デンのディアナちゃん

ナオコの4倍以上あり、唸るタイミングをはぐられたなんてね
唸ったら返す気満々のディアナ姫でしたからね。
私もナオコがどうするかドキドキでした。



ディアナちゃんには、一度も唸らないナオコでした。









今回もご希望を頂くまでには至りませんでしたが、
素敵な家族様と沢山お話が出来、
とても良いいぬ親会でした


足を止めて下さいました方々、有難うございました。
又お会い出来るのを楽しみにしてます。







securedownload[1]

ちばわんに頂きました支援物資。
我が家の4預かりちゃん達にも分けて頂きました。
大切に使わせて頂きます。
有難うございました




運営ボランティアの皆さん
参加させて頂き有難うございました。










スポンサーサイト

comment

いぬ親会ではありがとうございました(*'▽'*)
そして、ブログの話題にしていただきありがとうございます♬
すっかり意気投合で、シェリがとても楽しそうで私も嬉しかったです(*≧∀≦*)ナオコちゃんとっても可愛くてずっと撫でていたくなりますね♬シェリと遊んでくれてありがとう〜〜♡ナオコちゃんにとってもいい刺激になってくれていれば幸いです( ^ω^ )
預かりっ子の皆さんに素敵なご縁がつながりますように✳︎✳︎応援しています♡♡

シェリたん

シェリママさま〜v-360

先日はお越し下さりありがとうございました。

ナオコの行動に驚きましたょv-405
良いお姉さんが出来るんだと、シェリちゃんのお陰で、ナオコの違った一面が見れて収獲ありでした。

又、遊びに来て下さいね。
次はウガッたらゴメンなさいv-421

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR