メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

食べ物の… 







皆さん、確定申告進んでますか~
私は、今日終わらせて来てスッキリサッパリ~👍🏽

頭、パンク寸前でしたょ
(かなり許容範囲狭し)






暫くは、当分は頭を休ませてあげましょっと











預かりブログを時々ハシゴしてると、
ご飯を仲良く食べてるシーンを見たりして。

ヘェ~凄いなって、
パソコンの前で一人感心したりしてるのですが…








私にはその勇気が無い

ちゅーか、オヤツでさえ以前にイザコザが勃発したもんで、
わかってるなら、事前に避けたくなる根性無しの私。
(もめるのは約1匹ですが…)



内心、が、
輪になって食べてたら、
可愛ぃ過ぎて、そのシーンをおかずにご飯が食べれそうと思う程、
憧れてたりします








我が家の食事は







輪とは程遠い、
横並びの一直線













支度をしてる時は、リビングでソワソワしながら待ってますが、
お盆に乗せた時の音を確認すると、
まるで徒競走のピストルがなった時の様に、
猛ダッシュして、クレートに入ります。

間違えないで、ちゃんと自分のクレートに入ります。












そう、そう。。。

メイは、
の食事を運ぶのにゲートを開けた瞬間に、
待ってましたとばかりに通り、キッチンに行って食べるんです。








ゆっくり食べたい子なので、犬達の餌食になるし、
これが又トラブルの元になったりするので、
メイはキッチンが食事の場。




無駄な動きをしない皆さん。
違った意味で、凄いなぁ~と感心してます













女子チームは早い!
食べ終わると、取り敢えずはリビングに戻って来ます。



ナイ!!












皆が食べ終わると、スクランブル交差点の様に、
ワラワラぶつからずに他の子のクレートを覗き込んで確認してますが、
だぁ~れも残しませんからね~

選り好みせずに、良く食べてくれる、
食欲旺盛集団!




わかってても、チェックしないと気が済まないらしいです








食べ物の恨みは恐ろしいので、
平和を保つ為には、我が家はクレート in







ここに個性豊かですが、可愛い子達ですよ。
それぞれの子にあったご縁があります様に。。。

気になる~って方は、是非会いに来てください。
良くも悪くも、実際に会ってみたら違うと思うので迷い解消できると思いますよん





スポンサーサイト

2017/02/04 Sat. 02:04 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07