05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
31
   

久々に。。。

買いました









昨年、壊れてから、体重チェックをしてなかった我が家


増えてたらどうしましょ!
って、ドキドキでした。








早速。。。。。














って、
いきなり、私かいっ









抱いて測る為、後で私の体重を引くから、
これ大事ですからね~

数か月ぶりに測った私はと言いますと、
増えてました










にこっ
33_20170204212858223.jpg
7.9キロ  100グラム落ちちゃったけど、合格

実は、かなりムキッと感が出たので、増えてると思ったのに以外でした。
健さんの相手をしてくれてるから、マッチョになった?










グラ
29.jpg
21.5キロ  合格  数か月前と全く同じ

抱き上げる時、重ッ!って感じたから、こりゃーかなり増やしてしまったと、
ドキドキでしたが、アレレ?

単に私の体力が落ちただけだった様です
頑張れワタシ!!

グラは後足の関節が弱いから、これMAXの様な。。。
もうちょい軽くても良いかも











ナオコ
30.jpg
10,9キロ  なぜだ~600グラム増えてた

ごめんナオたん
細かいようだけど、ナオコはMAX10,5キロとまりにしてあげたいと頭にあったのに。。。
それすら400もオーバー

皆と同じご飯は、ナオコにはダメなのかな~手抜きしてごめ~ん






securedownload[1]
募集プロフィール、10,3キロと嘘書いてしまいました。

抱いた瞬間は、ウン平気と思ったのだけど、私の感覚はいい加減だわ。
毎月測らないと、ダメですな
この体重の600グラムはデカイ!










健さん
31.jpg
18.3キロ  合格

18キロの後半まで増えても良い様に思います。
この位だと、抱き上げるのに楽だなと感じましたよ

まだ細い様に感じますが、ガッシリした身体つきになって来ましたよ~。








どの子もガリガリの姿から健康体になって来ましたが、
太るのも、過ぎればよくありませんから、側に居る人間が管理してあげなければ。。。



久々に測るのはいけないなと反省  の巻きでした!















Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR