05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
31
   

家の顔

いぬ親会が続きます


12日は船橋


詳しくは→ コチラ

にこっ&ナオコと参加予定です~




翌週は定例いぬ親会もあります。



是非・是非、足を運んで下さい









良い所を見せられない「いぬ親会」
まだまだ、その場にいる事で一杯一杯の健さん。


一杯一杯だけど、ど真ん中に居れてる事が、とても素晴らしいと思うのですが、
来て下さった方には、根暗健さんしか見て貰えないのが悔しかぁ~





家では、やっぱ健さんは若いなぁ~って思う程明るい子なんです。

家族限定しか見せない可愛い健さんを。。。








オモチャを見せつけてるんです















取って構ってあげると嬉しい健さん。









超真剣でしょ!










こんな良い顔の子なんです。
いぬ親会で見る子とは別犬でしょ~
















健さんを構ってたら、ヤキモチ焼いて、
その手はナオコの~って、
パピーの様に甘噛みして来るナオコ。

あまりにも激しくてブレブレ




ナオコは、いぬ親会でも家でも余り様子は変わらない子です。
わかりやすい












グラも遊びたい癖に。。。
本当はそうなんですょ。


オレは興味ありませ~んみたいな態度が、
これ又グラの可愛いとこなんですよね。



ちょっと繊細で大分小心で、
何でもソツなくこなせないグラ。

この子も、家族にしか見せない姿を隠し持ってます




グラ、健さんの裏の顔?本当の顔?
を見たい家族様募集中!!

あっ、でも、
しっかり向き合い信頼させないとみれませんので、
アシカラズ












おまけ



なんでわざわざ、
汚れ防止に掛けてるカバーをまくるのかしらん?


の、にこっ

にこっのマイプームの様です。
















先日は譲渡会で色々お話を聞かせて下さってありがとうございます。グラちゃんをたくさん触らせていただいた者です。グラちゃんは写真よりも実物の方がとてもすらっとしていて素敵でした!
19日はまた譲渡会に遊びにいかせていただこうと思っています✨グラちゃんにもまたお会いできたら、うれしいです。

参加しますよぉ~

MMさまv-22

覚えてますよ~
グラも参加予定ですので、又是非撫でてあげて下さい。

お会いできるのを楽しみにしてますv-410
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR