メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

幸せ報告☆小梅も続くじょー~♪ 



ポン助坊ちゃんでぇ~す

我が家を仮宿にしてた7ヶ月を、とぉとぉ越えましたぁ~
私は、この時に又改めて嬉しさがこみ上げて来るのですよ…
とても穏やかな表情だわぁ~。。。




ダントツ預かりの時期が長かったので、当初は7ヶ月なんて先だなぁーって思ってましたが、
あっと言う間でした


里親様のメールを一部抜粋
先日もママさんの「ポン助日記」を最初から読み直し、
彼の生い立ちをあらためて再認識いたしたところでした。

私共とは本当に数奇な運命の赤い糸で結ばれていたのかもしれませんね。

今まで苦労してきた分、この先は穏やかに余生をまっとうできますよう見守ってやりたいと思います。
またママさんもどうかいつまでも忘れないでいてやって下さい。
I 様 幸せな姿を見せて頂きまして有り難うございました
    とても穏やかに育てて頂いてるお陰で、人間不信も私の心配をよそに、ですね
     



ランお嬢ちゃまでぇ~す (元ファン)

フラッシュで白くなっちゃったけど、良いお顔でしょ!?
 
↑ ママさんのコメントです

確かに…表情豊かになった事 幸せの余裕の笑みね


里親様のメールを一部抜粋
早いもので、もうすぐ四ヶ月になろうとしています。
ランちゃんは、主人と一緒に仕事部屋にお泊り なんてこともあります。

相変わらず 主人にたくさんおやつをもらっています。 ←幸せ太りしちゃったかな?
主人が忙しい時でも、傍らでおとなしくしています。
仕事や勉強が、煮詰まってしまった時にランちゃんに癒してもらっています。

本当にランちゃんでよかった!!
こんなにいい子は、いません!(親ばかですいません)

親バカで結構じゃないですか…
S様の親バカ振りに、かんぱぁ~ぃ




今日の小梅姫です

毛艶が良くなったでしょー
床に座り、油断してると、自分の指定席の様に乗って来るんですよ。

今は見えてませんから、話をしてる声で居る位置を判断して、ウゥッ座ってるって気付くと、
ムクッと起き、捜索開始… 
ワンちゃんの前向きな姿勢には、驚かされます!



こんなん・なりましたが…


今日は、散歩から戻ると潰れたカエル状態で`ヘニャ`
皆に遅れて、小梅も厳しい季節になったみたい…

身体つきも、健康的な体型になってきたなって、シミジミ…

今日、来院して来ました
このまま変わりが無ければ、来週フラップを外します。
どぉか、良い方向にいきます様に…





詳しくは↑バナーをポチッ!



スポンサーサイト

2008/06/17 Tue. 23:56 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 2  tb 0 

コメント

No title

ぽん助君優雅なわんこになったねぇ。初めてぽん助君にあったのが
昨年4月の里親会でしたっけ。幸せそうだねぇ。仮母さん良かったね♪
ランちゃんもかわいいこと!お顔に現れてるね!
さあ小梅ちゃんも続くんだね。楽しみだわ(^^)

kiraramama #79D/WHSg | URL
2008/06/19 11:54 | edit

No title

To kiraramamaさん

ポン助とのご対面は確か5月だったかも…
変わりましたよね!
毛並みが全然違いますよ( ̄0 ̄)/ オォー!!
ランちゃんも表情がやんわりとなって、凄く可愛くなりましたよね☆

小梅はどぉ変わるのかな?

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/06/19 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/143-48eec035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08