メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

大変と思う事☆それぞれ 





いぬ親会続きますーー

船橋開催今度の日曜日です。
にこっとナオコ、参加させて頂きます


翌週は
篠崎開催毎月第三に行われる定例いぬ親会
グラと健さん、ナオコも参加を考えてます。





お時間の許す方は、是非頑張ってる子達の応援に来て下さーい









先週末は、なぁ~んにも無かった貴重な休日。
おまけに、ちょっと天気もドンヨリ


堂々と家に引きこもれる天候
こんな時は、ゆっくりするに限る。
なんだけど。。。



アマノジャク?な私は、
なぜか片したくなりまして。。。








クローゼットを全開にし引っ張り出しては、足の踏み場も無い状態にしてしまった始末。








犬達、リビングに居りゃー良いのに、
何気に私の部屋が好きで。。。

それとも私の側に居たいのかな?
そうかそうか、カワユイ子達だ








(それにしても、見事に茶ばかり…)

床が見えない、とっ散らかった部屋で、
居場所はハウスかベット。



何とか揉めずに折り合いをつけて、
ベットで観戦?
応援?










なぁ~んも邪魔せずに、ひたすら不思議そうに見てました。






こんなに居たら大変でしょ~って、
良く言われるのですが。。。


大変って、何を大変と思うかにもよりますが…。

私は全然!!
ってよく応えます。














だってこんなんだし。。。

数分後には、
催眠術にでもかかったかの様にご覧の有様…









夕方?夜?の散歩の催促もしないから、
すっかり没頭してしまいましたとさ

勿論、終わってからタップリ散歩しましたよ。







この子達、
やる事さえしっかりやってあげてたら、
全然大変な事なんて無いのですょ


後は、向けられる愛情と穏やかな時間だけで充分幸せを感じてくれる、
健気な子達です









横でスヤスヤ寝てられると、余りにも可愛くて見入ってしまい、
反対にはかどらない事もあるので、
4頭もカワイ子ちゃん達が居ると、私はそれが大変かな?





我が家預かりのカワイ子ちゃん達に会ってみたい~って方。
いぬ親会に是非。
直接見て、沢山、この子達のお話をしましょ。

ご都合がどうしてもつかないって事なら、
我が家にどうぞ会いに来てください

ご理解ある方からの、お問い合わせをお待ちしてます








2017/02/09 Thu. 01:29 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07