05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
31
   

静けさからのザワつき~その①





定例いぬ親会 ←ポチッ

teirei_320x180[1]

グラナオコ健さん 参加エントリー済ませました

緑地開催ですので自由に参加いただけますが、
事故の無い様開催できます様、会場によって注意事項が異なります。
必ずお読みになってお越しください。
ご協力、宜しくお願い致します。


多くの方々のお越しをお待ちしてます!












4頭の預かりっ子が居ても、
とっても静かな我が家(私が麻痺ってなければ…








そんな中でも、日に数回ザワツキ出す時があります。




ご飯時と散歩時




他のお家ではどうなのかな?
我が家は、散歩もご飯も1H位前後したりします。

私の仕事が不定時だったりするので、
先にご飯だったり、散歩が先だったり日々ランダムで決めない様にしてます




そうすると催促されない様な気もするし、
室内トイレも使ってくれ、我慢しない様な気がしてます。
あくまでも根拠の無い気ですが…







静か~にしてても、カチャッて、食器の当たる音がすると、ザワつきだす。
(自分たちの器の音が、よくわかるなと感心…)









では、実況中継致します







みな、真剣。
静かに待ちますよ~
っ言いたいのですが。。。












この辺りから、
ナオコと健さんのモギョモギョ・フギャフギャ。
意味不明のお喋りが始まるんです

以前はグラもやってたのですが、
健さんに真似されてから、今はしなくなりました。

健さんを意識してるグラなんで。。。
人の振り見て我が振り直せ~でしょうか














にこっも、こんなに積極的に催促しにくる様になりました。
(今頃~ですが…)









securedownload[1]

先日の体重測定で、怠慢を反省した私。
お野菜他のボイル再開しました。


ナオコはドライと野菜等半々で、ちゃんと適正量

にこっとグラは野菜等はトッピング程度。
(グラは先にドライを食べたい様でこぼすからサンド状態)

健さんはドライのみ。
グラのが体重はありますが、健さんが一番量が多いです。
(よく動きますもん)











皆は、お盆に乗せた音を確認すると、
ダーッて散り、自分のハウスに


ナオコはね~、
最後までリビングに居て、
私の運ぶ姿を確認したら、嬉しの舞ぃをしてから、
遅れてハウスに
いっつもです。



すっごく可っ愛ぃ~の












目の前に立つと、まだ半身を出してますが、
置く時は、しっかり収まり待ってます。


古い順に置くので、健さんは1番最後。
それも健さんの前をご飯が行ったり来たり
ですのでいつも、ヨダレが数滴
必ず垂れてます。

挙句、「マテ!」をする鬼ババアの私です。(皆にですけどね…)
それでも待ちます


健さん、えぇ~子なんです。















感心する程、皆さん残しません

洗ったかの様に綺麗に完食です。




仮親孝行の子達。
どの子にも愛情深くご理解ある家族様の一員にしてあげたい。
最高のご褒美をあげたいと思っておりまする





もう一つのざわざわ編は、又今度。。。








スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR