メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

犬達に感謝 






今日は変わり種幸せ報告


11月15

我が仮宿を巣立ち、今はお星様になったサンモモのお家に、
その後迎えてくれた子(小型保護専門の団体様より)の様子を、
私にまでお裾分け下さるサンモモのママさん





2016・12

2016・12①

新鮮な光景です

サンは心臓に爆弾を抱えていたし、
モモは全盲のシニアでしたから、
ハッちゃけるなんて事はありませんでしたもんね~

辛い別れを次々と経験しましたから、
今度は少しでも長く一緒に居られるようにと迎えたのは、
ピチピチギャル(死語でしたかね)のノンノちゃん

サンにちょいっと似てるのですよ 
可愛いお顔をしてます。


最初、ママさん戸惑ってしまった様ですが、
サンとモモがとっても出来すぎ姫達だったので、
その子達と比べたら駄目ですよ~。。。
って、何気に鼻高々でアドバイスをしてみました

ママさん!その後どうですか?




サンとモモが引き寄せてくれたノンノちゃんの報告。
凄く嬉しい私です 
サンモモは、ネネ&チーズちゃんが引き寄せてくれましたね

又、幸せ報告待ってまぁ~す。
有難うございました













預かりちゃん達の陽だまりショット








犬密度の高い我が家ですが、とても静か。
散歩後は、いつもこんな感じです。















優しい空気が流れてますでしょぉ~










これはヤバイ!! メイ婆さんと孫の健さん




萌え~

















今日はちょっと早めに夕方の散歩を。
ちょっと足を延ばして散策。






これ河津桜ですよね。
もう咲いてて驚き










犬達は、花なんかどうでもヨシ!
行った事無いところでしたので、臭い嗅ぎに大忙しでした。











こんな昔を感じる古臭い景色を見て、
なんか得した気分で帰って来ました。

犬達が居なかったら、歩いてなんて行かないような場所。
犬達に感謝ですね





素敵なご縁を繋いであげなきゃ


船橋いぬ親会、にこっとナオコ参加致します~
お時間の許す方は是非会いに来てください











スポンサーサイト

2017/02/12 Sun. 01:57 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07