メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

2月の船橋いぬ親会  




今回も、
プーチコミュニケーションズ様より、
店舗をお借りしてのいぬ親会開催でした


にこっとナオコを連れて参加させて貰いました。








潰されてるにこっ







にこっの緊張はもう始まってます。








ナオコは、絶対に前に乗る気満々で乗り込みましたから、
もう大満足でずっと座って前をみてました。
ご満悦


フタリ共、しっかり係留をしての乗車です













もう何度も来てるお店ですが、お約束通り、隅っこにチンマリおさまりました。
にこっは狭いとこが好きですから、
隙あらば狭いとこに逃げようとしますから、今も注意してます。










ずっと緊張しまくりで、
震えてはおさまるを何度も繰り返して居ました。









ナオコは、そんなにこっとは正反対で、
人が入って来る入り口ばかりを見てました。










いっくらでも、触っておくんなまし~
状態で、
ナオコは、超楽しんでました。



ナオコの魅力はガンガン伝わったと思います。
後は赤い糸が繋がるのを、ジッとナオコと待ちたいと思います。



完璧な子は居ません。
欠点が欠点と感じない位、
ナオコの良いところを認めて下さる家族様からのお問い合わせをお待ちしてます











ちばわんに頂いた物資を、
我が家4預かりちゃん達にも分けて貰いました。
有難うございました。










この船橋会場は又来月







来週は、定例いぬ親会があります。

teirei_320x180[1]

グラと健さん。ナオコも連チャンで参加を考えてます。
寒くないと良いなぁ~の河川敷の緑地開催です







2017/02/13 Mon. 01:00 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07