メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

静けさからのザワつき~その② 





teirei_320x180[1]

グラ・ナオコ・健さん 参加致します

健さんを連れての3頭参加が出来るようになってるって事は、
ホント健さんがどれだけ頑張って、成長してくれたか…
って事ですよね。

改めて考えると凄いぞ
その頑張りをスルーしたらいけませんね。



お子様を連れての方は、急に近づいて脅かさない様に、
どうかご協力をお願い致します。


いっぱいいっぱいの健さんは勿論ですが、
小心なグラに触る時も声を掛けて下さいね。
本犬、心の準備が必要らしいんです。


詳しくは → コチラ











前回の静けさからのザワつき~①に続き
今日は②






それは、玄関にかけてあるリードを持った瞬間、
ザワザワ・ザワザワ・ザワザワ。。。
始まります。


決して吠える訳では無いのですが、
落ち着きなく動き出すんです。







因みに、4頭の散歩グッツは。。。




散歩グッズ

こんなんになります
全部使います!














6

今は当然の様に一番に着けさせてくれますよ

他の時は、ある程度の距離までは来ますが、
手を出すとスゥ~ッて逃げ、距離を持ちたがるにこっですが、
散歩の準備の時は、着けて良いよ!
って側まで来て待つようになってます。








7

次はグラ













8

ナオコ












9

最後は健さん



待ってる時の健さんは、お世辞でも良い子ですよとは言えない位、
嬉しくてテンションアゲアゲ~。
正直に書きますと、アホ




用意をしてるグラにチョッカイを出したり、
私の背中に体当たりしたり、
他の子のリードを引っ張ったり。。。

想像が出来ないと思いますが、お子ちゃま全開です。




静かな我が家が一変する瞬間。
ご飯時より、ザワザワしてるかもしれません。

あっ!
他の子達は、さほどです。
健さんだけが、身体中で嬉しさを表してる感じで、
オーバーアクション。


本当にその様子を見たらアホ!の言葉がピッタリだと納得いくと思います











念には念を入れての散歩準備です
しっかり守ってあげなくては。 ネッ!!












10

11

DSCN9949.jpg

DSCN9950.jpg

今日の朝は、咲き始めた河津桜を見に行って来ました。
綺麗でしたよ~
年々桜が好きになる私でした。



長くなっちゃうので、
その様子は、また次回にします





疾走、迷子対策にご理解・協力を頂ける家族様からの問い合わせを、
皆とお待ちしてます





スポンサーサイト

2017/02/17 Fri. 01:50 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07