04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

春を見に…




前記事の続き





年々、桜が好きになる私。





散歩コースの一つなのですが、
手前の道を下ってしまうと、
うっかり見落としてしまう場所に咲いてる河津桜



気にしていた時は、まだまた蕾が硬い
って思ってたのに、一気に開き始めました













4_201702172332367ab.jpg

優しい花なのに、存在感ありますよね。







22_201702172332380d9.jpg

20_2017021723323978f.jpg

犬達にはどうでもいい事なんでしょうが。。。












2_2017021723343744e.jpg

12_201702172337383a9.jpg

13_201702172337392ba.jpg

ワタクシ~、
完全に腰を据えちゃいました。

まだ人も数人って感じでしたから、寝っ転がりたい気分でした




健さん、これ位の人なら、
これ位離れて居たら、

ビクビクすることなく、グラに教わった通り、
内心バクバクでも、堂々と座ってられるんだと気付く












3_20170217233404d0f.jpg

14_20170217233439e08.jpg

こんな感じにネ



良い面構えで強そうでしょぉ~
ハッキリ言って、弱っちいです。
周りを気にして、ドキドキしてるんです。







15_20170217233440bb0.jpg

今日みたいに風で、例えばビニールでも飛んで来たら、
大慌てです。
こっちが驚いちゃう位に…











1_201702172336160db.jpg

17_20170217233405567.jpg

16_20170217233406fca.jpg

にこっも、その場に留まると、
一気に緊張し出すんですよ


名前を呼んで落ち着かせてあげてると、
ヒキツリ笑顔。



それでも、随分時間はかかってるとは言え、
隠れる場所の無い、広い所に留まれてるんだから、
すっごく頑張ってる









5_20170217233736fe3.jpg

19_201702172335238fd.jpg

18_20170217233525fa2.jpg

ナオコは一番退屈そうでした

側に人でもきてくれたら、最高に嬉しいナオコでしたが、
この日居た人は、犬より桜に夢中でしたからね。

ナオコの期待ははかなく消えました。



動きたいとワガママは言わずに、
ちゃんとマッタリ時間にお付き合いしてくれました。







30分位、ボーッとさせて貰っちゃいました



時間に余裕がある日は、
又、桜を見ながら、皆とボーッとするのも、
いい時間ですね~








春到来ですョ












おまけ

みやげ

ずっしりウンP~







Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR