05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
27
28
29
31
   

夜ときどき深夜



ちばわんセンターレポート
2/14訪問  更新されました。

私は今回、
A部屋の子達の最新写真を撮りながら様子を観察してきました。
5頭居ましたが、ボランティアトリマーさんが来てくれてて、
トリミング中でしたので、先週の写真で更新してます。



全60頭の子達を紹介してます。 増えた







teirei_320x180[1]

第三日曜は定例いぬ親会の日 
詳しくは → コチラ


30頭以上の参加予定です。(参加犬の紹介もされてますからご確認下さい)
全頭、上記の愛護センターから保護した子達です。
お時間の許す方は、注意事項をお読みになり、
是非緑地にいらして下さい。



我が家からは、グラ・ナオコ・健さんが参加致します。















今日の夜の散歩は深夜?になってしまいまして。。。


2_201702190157044ba.jpg

3_20170219015705f18.jpg

4_20170219015707c14.jpg

5_20170219015708dba.jpg

なるべく人通りのある道を選んで歩きましたが。。。







1_2017021901570331a.jpg

こんなんですは。。。




まだ電車がある時間でしたから、
降りて来た時だけは数人パラパラ居るのですが、
次第に居なくなりシィ~ン












6_20170219021225aa9.jpg

7_20170219021227f71.jpg

一応ですね。
赤信号は止まって待ってたのですが。。。。

本当に一台も通らずでしたので、
私を含む集団、面白い図だったと思いますよ











今日は休みに留守番をして貰った上、先にご飯にしたので、
直ぐに散歩に出る訳にもいかず、遅い時間になってしまいました。
仕方ない

たまにはこんな時もありぃ~のです。














やっぱ不気味でしたから、
マンションの敷地内に入り、ホッとしました。










8_20170219022657b1f.jpg

健さんは、いつも廊下に入るとホッとするみたいで、
速足で、ダントツ先頭をきって歩きます。






9_20170219022659fc6.jpg

で、部屋の前で止まるんですよ
同じドアなのに。。。







10_20170219022700c0b.jpg

って思ってるかどうかはわかりませんが、
早く家に入りたがります。





他の子達も、開けた瞬間雪崩の様に。。。
私を押しのけて




一番最後に入る私。

仮のお家でも、家が良いんですね。
どの子も家庭犬


DSCN9980.jpg

DSCN9982.jpg

前から。。。足ふき待ちの図





無事に戻ってきてこそ、本当に楽しい散歩
深夜の散歩は、更に気を付けてあげたいと思ってます。






素敵な家族様に、
この子達のバトンを渡せるまでしっかり守らせて頂きます

どうか、ご理解ある家族様と出会えますよ~に。。。







Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR