2月定例いぬ親会




朝方は、今日の河川敷は寒そうだ!
って覚悟してましたが。


ちょい仕事を済ませ遅れて会場に着いた頃は、
風も和らぎ、お天気も味方してくれ、
思ったほど寒く無く、ジッと座って居られるほどでした


風のあった寒い時間から、
会場を整えてくれた運営ボラさん方に、
感謝いたします。








予定通り3頭を連れて参加させて貰いました。




ナオコは、人・人・人にウヒョヒョ~で会場入り。(写真なし)



少々ビビりながらも、健さんも今は普通に会場に入り、
所定の位置まで行ける様になってます




3

前回に続き、
緊張からの下痢P~も出なかった健さん

大きな変化は無いけど、
コツコツと一つずつ乗り越えてくれてる姿には、
感動してしまう。









グラ①

健さん②

健さん③

グラは気持ちが安定してる様で、
落ち着いた表情でスタートでした。


健さんは、まだ会場で立ち上がって何かに興味を持って動くとこまで、
そこまでは余裕はありません。
今回も、よくよく見ると小刻みに震えて居ました。








そんな緊張の中。
頼もしい応援団が。。。


ノエル譲

ノエル譲①

ちばわん卒犬のノエルちゃん
皆の応援に来てくれました。






パパは、特にグラにヒイキ目。

以前、男性には特に気難しかったグラを普通に触ってましたからね


グラ③

今日も不愛想ながらも安心して触らせて居ました。
お陰で、人の手に対する意識が変わった様に感じるんですよね~







そんなパパさんならママさんは。。。



健さん

健さん⑤

健さんを。。。
手を止めると、目で訴えて居た様で

健さんはママさん




不思議なご夫婦様です






不器用なオトコ組の表情を見てると、
言葉ではうまく書けないけど、何か感じる事があるんですよね~。









グラぺチッ!

こんな風に甘えるグラも。。。

前回もグラを気に掛けて、会いにきてくれた方。
今回は遠方からフィアンセの方も一緒に来てくれました。

又逢えました!の、
グラの一杯一杯の甘え。
覚えていたのかなぁ~。  ちょっと可愛い姿でした。



グラと赤い糸が繋がって居るのかはまだわからないのですが、
縁があれば先々でも切れる事無く繋がるし、
違う子と繋がっているのなら、それはそれでよし
素敵なカップルのお二人。

良くお話くださいね。
又、お時間が許しましたら、会場に是非いらして下さい。


会いに来てくださり、ありがとうございました。












こんな不器用なオトコ組をよそに、
ナオコは、前に来てくれた人には自分からガンガン。

もぉ~メチャクチャ楽しんじゃってましたよ。
そんな様子の写真は無し。







やっと満足し、落ち着いた頃


ナオコ

ナオコ①

お散歩を試して貰ったり、沢山撫でて貰ったり、
色々と質問下さったり、沢山お話をさせて頂きました。
ご理解ある方が増えて、とても嬉しく思いました。



来場者様も切れる事無くで、
3頭連れて行くと、やっぱり忙しいもんですわ。



ナオコも会場で希望を頂くまでは至りませんでしたが、
じっくり家族皆さまと相談下さり、先々に繋がると良いなって思います。







ナオコ200%楽しんで、
大満足で終了になる前に電池が完全に切れました。



フト横を見たら来場者様側に向いて横たわり、手をクロス










閉店①

閉店

あの勢いはなんだったの?
って思った程。。。

勝手にシャッター下ろしてました










皆、アジのある子達です。
あなた達のお世話が出来て、幸運な仮宿です






次回は、来月の第1日曜。
同じ緑地開催の臨時いぬ親会に参加させて貰います。








ーお礼ー
支援

支援物資、我が家の4預かりちゃん達にも分けて頂きました。
大切に使わせて頂きます。 優しいお気持ちに感謝いたします







スポンサーサイト

 2017_02_20

Comments

成長してますね 

健さんの成長には驚きでした

すんなりと手を受け入れてくれて
じっと見つめてくれました

なによりも顔をなめてくれたのが嬉しくて
撫で撫でしてると私まで穏やかな気持ちになれました

ありがとうございます

不思議な夫婦です(笑)  URL   2017-02-20 07:43  

応えてくれてます(^_-)-☆ 

不思議でもあり素敵なご夫婦様v-22

健さんの貴重な初参加の姿をみてますものね。
そりゃーもぉ~成長を目の当たりにしましたでしょv-218

そうなんですよ。
側に居るだけで、心穏やかにしてくれる特典つきなんですv-415
メイマミ  URL   2017-02-21 22:02  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop