05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

オモチャ

ちばわんセンターレポート

2/21訪問
レポート作成完了しました。 ( ´Д`)=3 フゥ
今回、70頭の子たちを紹介してます。
も~、増えてましたよ

今回は、いつも分担してるメンバーが、迷子捜索のお手伝いに行ってくれたので、
完全に手薄

レポート初登場の子の写真だけは撮って来ましたが、
他の子のは先週のを使ってます。
初の子達だけでも10頭居ましたからね





ちばわんで引き出す数より、
入って来る数のが多くて一向に減りません


飼う人間の意識を高めて貰わない事には、
元の蛇口をしっかり閉めて貰わない事には、
不幸な子達は減りませんよ~





今回は、支援下さった新聞を乗せた車が迷子捜索のお手伝いに向かったので、
私の住むマンションの方から頂いた新聞のみを運びました。

新聞

Tさん いつも気に掛けてくれてありがとうございます












先日のいぬ親会で頂きました、オモチャ




見せたら、健さん食いついてきましたょ









温かな気持ちを裏切らない子でしょ~
健さんって、超素直で良いヤツなんです







グラはね。。。




見せた時は匂いだけ嗅いで、
無視したくせに。。。


カッコつけちゃって、
素直じゃないグラなんだからぁ~








ナオコはね。。。


最初から知ってる~
ナオコは放置しといても、
まずオモチャには目もくれない。








にこっは。。。






置いてあった隙を見て、
自分のハウスに入れてました

噛んでるのなんて全然見ませんが、
興味はあったそうです








その後、
健さんがクレートから救助してまして、
一人で遊んでました



玩具の支援を下さった方~
喜んで使ってますよん。

有難うございました




スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR