04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

出来たね^_^




散歩のコースが、すっかり桜巡りになってきました

















いい季節ですね

まだまだ楽しめます








さて健さん。



先日、散歩で確か3回目の良~ぃウンP~が出ました

正解には、散歩でウンPが出来ました










なんどもお伝えしてます様、
当初は毎回緊張からの下痢P~でした。
それも所構わず。。。
それも続きましたよ。。。


で、下痢P~が出なくなってからは、
それでも緊張は隠せず、なかなか散歩でウンP~は出来なくていました。








帰宅後慌ててシートに行ったりしてます

室内トイレは100%です









まだ毎回出せるまでにはなってませんが、
きっとこれから出来る日が増えて来るんじゃないかなぁ~





春になり、確実に一歩ずつ前に進んでる健さん。
寄り添ってしっかり守って下さる家族様募集中!!







スポンサーサイト
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR