メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

4分の1 男子コンビ編 




funabashi22_320x180[1]

今度の日曜日です。
我が家からは女子コンビ。
にこっナオコが参加致します。
ギリギリ申し込みました



チョイッと朝一だけ仕事を済ませてから参加になりますので、
12時くらいになります~

多くの方のお越しをお待ちしてます。








ちばわんセンターレポート

3/7訪問 71頭の子達を紹介してます。
ちばわんで出しても出しても、減りません



明らかに人間側に問題ありで収容されてる子達が多いんです。
良い子達が沢山居るんですよ。。。
溜息です




今回わたしは、子犬舎E部屋の子達を観察し、
最新の写真でレポートのお手伝いをさせて貰いました。

securedownload[2]

securedownload[1]

どの子も、それぞれに魅力一杯の子達です。
出来上がり次第、順次更新されますので、是非ご覧ください!





 




4日の記事(タイトル:4分の1)
の続き。
(こちらを再度みたら流れがわかるかな???)



間が空いてしらけちゃいましたが…
めげずにアップ!!




女組と戯れてたら、
男組の痛い視線が。。。











グラは、クールを装う、
カッコつけの甘ったれですからね~
















見て下さい、猫の様なゴロニャ~ゴ・グラ を…

いぬ親会のグラを見てたら、
誰がこんな姿を想像出来ますか?








32_20170311014831ca7.jpg

31_20170311014832cbb.jpg

健さんは、ゴロニャ~ゴ状態の時に出しゃばったら、テイヘンな事になるから、
ジッと耐えてたみたいでした。

健さんは、もしかしたら今の預かりっコ達の中では、
一番仮ババァ~ッ子かもしれないです。

慣れるまでに少々時間は必要ですが、
信用させてしまうと、もぉ~正直書きますが、
良い加減にせぇー って位ベタベタBoyですので、
要注意






男子組は、家では別犬です。
家族にしか見せない姿を盛り盛り沢山持ってるんです。


いぬ親会では、なかなか良いとこを見せられないのが、本当に残念です。
即戦力はありません。
時間をかけてあげて下さい。

そんな段階を絆を深めながら温めるのを楽しめる方には、たまらん男子コンビ。





多頭の我が家より、それぞれの子達に沢山の愛情をかけて下さるお家の子にしてあげたい~
どうか、高いご理解を頂ける家族様の目にとまります様に。。。









2017/03/10 Fri. 23:59 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07