フカフカが良いよねぇ~♪







以前に、私の大好きなベットカバー(汚れ防止)を健さんに切られたのを機に、
やり出したリメイク。



昨年亡くなった母の服や浴衣も処分する位ならと、
ボチボチコツコツやってて、やっと3枚できあがりました。
(1週間ほど前の写真ですが…)








向かって上の左のが、健さんと私の共同作業




実物は、素人が真似事でやったので、
ガタガタですが、写真に撮ると大作っぽい














仮親孝行とでも言いましょうか。
敷いてあげたら、揃って直ぐに興味を持ってくれて、
張り合いのある子達だ事






物の上で寛ぐ姿を見ると、
改めて、家庭犬だなぁ~って思いますね~

















作りますよ~
まだまだ母が好きだった着物が山の様にありますからね~
処分なんて出来ませんが、こうすれば思い切れます。




でも少々時間を…
健さん、今はもう大したイタズラはしませんが、
布系は好きな様です。


以前は笑っちゃう位、カバーとして使い物にならない程、
ちょっとの時間で、派手にやらかしてくれましたが、
今はチマチマとジミィ~に、コソコソやってくれてますよ。

















これも汚れ防止にかけてるベットカバー。

















洗い替えに新調しました。
これもお気に入ってるんだから、、
健さん、もう切らんでね
頼むよ~











グラは、ベットに乗るタイミングを見つけられず、
隣の部屋でヒトリイジケちう~
でもやっぱりお布団の上。(これは犬用)












色違いの似た子もホラ

油断しまくりでお布団にてブチャ顔寝

ぐりだよ~ん







先日、間違えて寝室に居たのにドアを閉めて出てしまいました~。
って、ぐりのママさんからメールに写真が添付されて来ました。





ドア、やられました!
床はヨダレの海でした!

だって。。。



この兄弟は、心底小心者ですから、
慣れたお家でも、変わった場所での閉じ込め留守番に、
必死だったんでしょうね。
(目に浮かびますよ)


帰宅時は玄関に迎えに来たそうです。
必死のイリュージュン




全く、どこまで似た兄弟なんだか…
グラのがもっと弱っちいかもしれないけど…


ぐりママ~
自分のヨダレデで溺れて無くて何よりでしたよ。
ママさんも、可愛い尻尾の生えた息子に溺れないで下さいね~
ナンツッテ~









皆、フカフカ大好きで、
家庭犬まっしぐら。。。。。


にこっ&グラ&ナオコ&健さん
仮宿から、幸せのバトンをしっかり持って一緒に進んで下さる家族様
募集中!!!





teirei_320x180[1]

詳しくは → コチラ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR