ポカポカ♪





毎月第三日曜日は定例いぬ親会

teirei_320x180[1]

我が仮宿からは、グラナオコ健さんが参加させて貰います

詳しくは → コチラ
注意事項等も書かれておりますので、ご覧ください。

ナオコは平気ですが、グラと健さんを触る時は、
心の準備が必要らしいので、いきなり触るのはやめてあげて下さい!


お子様だけで来て、いきなり触る事が無い様にお願いします。特にグラ!














連日、朝からスカッ

爽快です。










朝から水を見てても、寒々しくない

犬達と散歩してると、敏感に季節を感じる事が出来ますね~。

楽しッ!!












左に女子








右に男子








4頭引きをしてると、完璧な歩行かと思いますかね?
それ程でも無く、それぞれ適度に引きはあります


それでも、毎回1H。 
多い時はもっと散歩してるので、そんな酷い散歩でしたら、
私がもたないでしょうから、
女一人でも何とかコントロールは出来て居ます





リードを持つ人が変われば、暫くはもっと引くかもしれません














楽しませて貰った、河津桜
もう、終わりです。



ってことは、もうすっかり、

ですよぉ~




















次の桜を求めて、散歩コースを変えましょうね~





ハラハラドキドキしながらも、皆散歩を楽しみにしてますので、
朝晩の散歩をしっかりやってあげて欲しいです。
苦にならない方からのお問い合わせをお待ちしてます









 2017_03_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop