3月定例いぬ親会







朝から暖かで、小春日和の今日。

定例いぬ親会に参加させて貰いました






オレはテントの番人をするから~
な、グラ
(あっ、風があったので、テントは立てませんでしたが…)






誰か来ないかなぁ~
の、ナオコ





ボクちんの事は気にしないで下しゃぃ~
の、健さん










世間は3連休なんですね~
(私は関係なく、明日も仕事)

遠くから来て下さった方々は、
揃って、道が混んでて~って仰ってました。



そんな中お越しくださり、
保護犬達に、関心を持って下さる方々が増えて、
大変有難く、
凄く嬉しくなりました。








今回は、会場に入る手前で、
話を聞きに来られた方と話し込んでしまいました。
それを皮切りに、指定場所に待機した後も、
次々と我が家で預かってる子達の前で足を止めて下さり、
3Hずっと喋ってました

今までで1番お話をしたかもって程。。。










周りに目をやるとちばわんの卒業犬達が、
随分来て下さってました。

ダブルリードだから、すぐわかります。






近くに来てくれたので、パチッ



篠崎の顔
緑地は皆勤賞なのでは?


初雪ちゃん


参加犬達巡りをしてる姿も貫禄一杯
綺麗な子です。













ちばわんでは珍しい、純血種のこの子も、
ちばわん卒業






クインちゃん(預かり名せり)

2007年に悪徳ブリーダー崩壊があり、
83頭?だったか4だったか、
ちばわんでレスキューした中の1頭。

我が家でお預かりをしてた子では無いのですが。。。







少し話がそれます。



我が家で預かってました、オハナちゃん(預かり名イーズ)も一緒に頑張ってた仲間で、
今難病と戦ってる記事を、以前に載せたら観てくれて、
暖かなお言葉を頂きました。

今日も通院でしたが、頑張りましたね。ママさん。
良いお顔をしてます。







嬉しいね~

もう殆どの子達が虹の橋を渡ってしまってます。

本当に酷く過酷な生活を強いられてた子達でしたから、
こうして、今も幸せに暮らしてる子が居て、
会いに来てくれたなんて、嬉しくてたまりませんょ~

過去を振り返ってはいけませんが、
皆、酷かった~




すっごく綺麗で美しくて。。。
もう何をどう書いたら良いのか、
とにかく会えて嬉しかったです。



クインママさま~
大切にしてくれて、幸せな姿を見せてくれてありがとうございました。

オハナちゃんのママさんに、即写真付きで連絡しましたよ
そしたら…
「○太ママ預かりのクインちゃん?ですか?」って、
覚えてるのにはびっくりです。
「素直に同郷のコが、元気でいぬ親会行ってくれることが嬉しいですって。。。

この様な、いぬ親様方の輪も、何とも嬉しい私です。


あの時の事は、絶対に忘れずにこれからも伝えていきますからね。












グラが珍しく鼻ツンでクインちゃんにご挨拶してました。



















グラ、カッコイイでしょ~
この日も随分な方に、
凛々しくて動じなそうだといわれましたので、
速攻切り返してご説明をしました。

黙ってるわけにはいきませんからね。。。

風でピニールが飛んで来たらパニクります。
横でバイクのシートがシャカッで動いたら飛び上がります。

そんなとても小心で繊細なお坊ちゃんです。








ナオコは、皆さんに随分撫でて頂き、
この時はもう満足でお腹いっぱいだった顔なんですょ。







健さんは、緊張からの下痢P~は、
もう当たり前の様に、いぬ親会では出なくなってます。

家とは違って、まだ借りて来た猫の様ですが、
この頑張りは凄い。









ご理解ある家族様とご縁があるまでは、
責任を持って、これからもしっかり預からせていただきますよ~

いぬ親会で沢山のエネルギーを貰って来た様に思います。




連休中なのに、会場に足を運んで下さいました皆様。
ありがとうございました。










今回も、ちばわんに頂きました物資を、
我が家にも分けて頂きました。

4預かりちゃん達に、大切に使わせて頂きます。
あたたかなお気持ちに感謝致します








運営ボラの皆様、今回も大変お世話になりました。







スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR