04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

今日も変わらず☆








詳しくは → コチラ









今日は祭日。
平日と、なぁ~んも変わらず仕事だった今日。








犬達も迷う事なく、通常生活です。







朝の散歩にご飯が終わると、
居るんだか居ないんだか、静かなんですよね~




完全にマッタリモード。









洗濯物を干してると。。。






着いて来て外でマッタリ。

「オバたんの側で見守りたい」
(周りは全て疾走対策施してます)











一瞬だけ皆と出たのですが、
サッサと部屋に戻り。

「オレは、ベットで休みたい」






日によって様々ですが、
今日はこんな仕事前のマッタリでした。













さぁーて。
仕事にでるので、皆さんお留守番。








嫌いな事を頑張った時や、
躾を入れる時にオヤツはあげてますが、
普段は無意味にはオヤツをあげる事は無いのですヨ~。






留守番の時だけは毎回。。。











硬ぃ系~が多く、今日はシンプルにガム








皆さん、オヤツだーってわかってて、
用意をし出すと一斉に  









向かって1番右。
近くで撮ったらグラが切れた










この車庫入れの様な図、良いでしょ~
今はもう、誰ヒトリハウスを間違えずに、
一回で見事におさまります。











健さんの入り口だけは、閉めて出ます。 
(買い物位ならオープンにしてます

忘れない様にしておきたいのもあるのですが、
ん~まだグラとの関係が微妙なので、ある程度の時間目を離す時は、
念のために健さんだけはクレートインです。

もう大したイタズラもしないんですがね。
ごめんよ健さん!!




他の子達は完全フリーにしてます。
ちゃんと片して居れば、全くイタズラもしませんから。。。
(時々クレート閉めてみてますが、今もちゃんと覚えてる様です)



健さん、フリーの皆を見てても、
もうすっかり覚えてくれたから良い子に寝てるみたいです。
その代わり、帰るとキチガイ





頑張って協力してくれてるので、
凄く助かってます。






それぞれ、仮宿では少しずつ我慢して貰い頑張って居ます。

本当のお家では、
少なくとも我が家より我慢をしないで済む様な生活をさせて貰いたい。
そんなお家に託させて頂きたい。
そう願う仮親心です

皆、良い子達なんだもの。。。








Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR