05
4
7
9
10
11
12
13
16
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
31
   

散策♪

fc2blog_20170320190210051.jpg

詳しくは → コチラ







     


ちばわんセンターレポート
3/21訪問

出来上がり次第、順次更新がされます。
今回私が担当したのは子犬舎(*ですが、子犬ばかりではありません)
securedownload[2]

securedownload[1]

これは、ほんの一部です。
沢山の子達が、お迎えを待ってます。











     



早くに帰れた時は、勢いで散歩に出ちゃう時が多くなりました。

座り込むと1時間なんてあっという間だから、勿体ない。
散歩するには、最高の季節ですからね~










いつものコースを歩き、
更に先に行って、グル~ッと地域散策。












桜見っけ











祖父母の眠るお寺さんにも立ち寄り、
「可愛い子達を、しっかり守って下さる家族様に引き継げますよ~に」
ってお願いをして来ました。

財布を持って行かなかったので、タダで…







このお寺さんには。







動物達の納骨堂があるんですょ。

ここだけの話、マンガみたいな犬とリアルな犬と、
なんかこだわりが無いなと、一人でボヤイてみた












寺町通りって言うだけあって、
あちこちお寺さんばかり。

もう1つ古びたお寺さんにも立ち寄り、
1時間ずっと歩いてたのでちょっと休憩。












4頭一緒におさまらないので2枚パチっ

皆さん決まったね



みんな真剣~オヤツ効果
(普段は持たないんですが、遠出するから持って出てみた)












綺麗な夕焼けを見ながら帰宅。














優雅には歩ってはくれませんので、
それなりにコントロールしながらですから、うっすらと汗をかきましたよ。

良く歩きました。
私も







我が家に居る間は、
オバたんと一緒に、春を沢山楽しもうね。
大切にお預かり致します






スポンサーサイト

にこちゃん

にこちゃんが昨年家に迎えた保護犬だった今は家の家族になった小梅に似ていたのでコメントしました。
家に迎えて一年八ヶ月になりますが今でも毎日お世話している私からも逃ています。
結構キッイです。
だけど可愛いです

コメントありがとうです^ ^

島崎美保さまv-22

はじめまして。
コメントありがとうございます。

似た様な子が居るんですね〜
今は生活をしてて困る事は全くありませんが、部屋では相変わらず逃げ回ってますv-355
にこっは、もう3年以上になるのかな〜?v-396

それでも逃げるタイミングをバグらせる技を覚えたので
何回かに一回は成功してますv-218

他の子には無い可愛さがあるのですよ〜
島崎さんや私の様に、この可愛さをわかって下さる方が現れてくれたらいいのですが。

この様な子は、迷子にしたら捕まえるのは厳しいですから、お互い気を付けましょうねv-222

Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR