おっぴろげ~~

fc2blog_20170320190210051.jpg
詳しくは → コチラ






    



過去を振り返っちゃういけないのだろ~けど。




けど。。。。









頑張ったんだよなぁ~って感じたので、
改めて記事にします。










目があって、なんか一瞬ドキッと














無我夢中で付き合って来たから、
さらぁ~って日々が過ぎちゃいましたが。。。










健さん、私を信じて頑張ってくれたなあ~ってシミジミ













今も部屋から出ると、ドキドキしてるみたいですが、
庭も散歩もそれなりに楽しく思ってくれています。















1年前は。

fc2blog_2017032419281400c.jpg

にこっのクレートに逃げ込まれ、
意地でも出ませんと、唸りながら隣の部屋からクレートごと引きずられて来た図

してやったりの顔してますよね。











ここで私も引くわけにはいきませんから。
翌日は。

fc2blog_20170324192850fcb.jpg

ナオコのクレートに逃げられ


fc2blog_20170324192920393.jpg

クレートを足で抑え~ので、引く引く。
絶対に外の空気を吸わせてやるんだ!の意地で、
お行儀の悪い仮ばばぁ~丸出し。






fc2blog_20170324192941893.jpg

知恵比べでしたね。

この日は前日のリベンジで、負けじと出しましたが、
嫌われる事をして来ましたねぇ~
もちろん、私なりに時期を選んで時々鬼になったのですが…







一筋縄では行かない健さんでも、その後愛情をちゃんと受け入れ、
嫌な事をしても、人を信用するのがわかりましたから、
早いご縁を掴んで、先は本当の家族様と一緒に頑張って、
絆を深めて欲しかったのですが、
ご縁はそう簡単に上手くいかないもんですね。

















ここまで気を許すほど仮宿に滞在されておりまする。
庭で初のおっぴろげ~







仮宿に居るのには、時間を必要としてるから居るんだと、
自分に言い聞かせてる都合の良い私ですが、
こういう子は信用させてしまうと、家族命になりますから、
たまらなく可愛い子ですよ。


最初は、1年前の様子に少し戻る様に思ってますので、
噛もうとするかも…唸るかも…

愛情をしっかり掛けて頂けたら、凄く頑張ってくれる子です。
必ず今の様になりますので、共に頑張って、
健さんの一番の応援者になって下さる家族様からの問い合わせをお待ちしてます










コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR