静かなんです(^_-)-☆



securedownload[2]
詳しくは → コチラ









まだまだ若い子達なんですが。。。

4頭も居て?と思う方も居るかもですが。。。

この大きさの子達で?と思うかもですが。。



我が家は集合住宅で、
それも居るんだか居ないんだか、
散歩とご飯の支度以外は、シィ~ン としてます。







今はネ!!
ココ大事








とっても仮親孝行な子達でございます。








それでも、本音は構って欲しいって気持ちもあるのでしょう。

特に、一日中雨が降ると、思うように散歩で発散が出来ないと、
視線を感じる時があります。







期待の目ですよね。










側に行くと、
ガシッとナオコに捕まり。

(あら爪が伸びてる…爪切りきらいなんですよぉ~










この顔。
イタズラ娘そ~な表情。











ちょっとチョッカイ出すと、ノリノリ娘になり、
お茶目な表情になるんですよ。

ナオコは人が大好きですから、
自分だけをもっと見て欲しいと感じてると思います。
1頭飼いが良い様に感じてます。
それか、ひつこく無ければ距離を保ち上手くいくかなぁ~

それでも、時々はにこっ限定で、無邪気に犬らしく遊んだりしてますが。。。
健さんが誘うと唸り飛ばしてます













自然とルールを心得て、
いつからか、健さんも順番を待つようになってました。









健さんは、オモチャを取ってあげ、
又渡したりすると超ご機嫌さん。
可愛いですよぉ~



やっぱり他の子達より、
お子ちゃまって感じがします。

健さんは、仔犬の時期に遊べなかった分、
今、ちょっとお子ちゃまに戻ってるかもしれませんね。








ナオコの露骨な不服顔がウケるでしょ。

先に遊んであげたのに、
あの表情はどこいったナオたん。













グラはカッコつけ屋さんだから、
関心無いフリしてるけど、
遊んでもらいたいんですよ。














怒ってる時も鼻にシワを作るんですが、
甘える時もシワをよせるグラ。

暫くはわかりづらい仕草かもしれません。


















グラも、なかなか可愛い子なんですよ

グラも多頭向きでない様に思います。
寛大な先住ちゃんならイケるかも。








ヒトリ見当たらないでしょ~










私がテンションあげて構いだしたから、
殺気を感じて、逃げられました。



それもベットの下に。














ホラ!

捕まえたっ!!



離れて見てるんじゃ無く、
今も変わらず、狭いとこに逃げます








どの子も、しっかり散歩をしてあげてたら、
私が構いださなければ、
部屋ではマッタリしてる事のが多いので、
ホント静かな我が家なんですよ。




集合住宅でも全く問題ない子達です





それぞれの子達にあったお家の子になれます様に。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR