05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

明日は湘南いぬ親会






詳しくは → コチラ



久々に、湘南に参加させて貰います  



はい。
私の運転で行ける場所ではありません

運搬ボラさんのお力を借りる事が出来、
参加出来る事になりました。

家までお迎えに来て貰って、
家まで送ってくれるんです。
VIP待遇です。


預かりは表に出てるので解りやすいですが、
保護犬達は、影で支えて下さる、
多くの人の手に守られておるのだぁ~



控え目に、我が家からは1頭。
だけど1番デカイの…
グラと参加です。

ご理解ある家族様方と、沢山お話をさせて貰い、
メッチャ楽しんで来たいと思います。
多くの方々のお越しをお待ちしてます













ちばわんセンターレポート
3/28訪問 出来上がり次第、順次更新がされます。


securedownload[1]

今回私はA部屋の子達を観察し、最新の写真でレポート書き上げてます。

相変わらず、多くの子達が収容されてます。
どうか目をそらさず、頑張ってる子達をご覧下さい。










100.jpg

101.jpg

今回は、帰りに3頭の子達の運搬も担当させて貰いました

流石に狭い車内、3頭も乗せるとセンター臭やらウン等々、
香しい程の臭いでしたが、でもね~嬉しさのが大きくて、
臭いなんかなんのその




我が家近くのインターで、
仕事を終えて待機してくれてた運搬ボラさんの車に2頭乗せ換えて、
命のバトンタッチ

遠方の預かりさん宅まで走ってくれました。
頼もしい運搬さんなんです。

こうやって出来る事を少しずつ協力し合うと、
凄い力になるんです






で、
あと1頭はと言うと。。。。。。。。。。。。。。。











securedownload[2]

securedownload[1]

耳の角度で、まるで別犬ですね。

はい、そんな訳で我が家に上陸~
本預かりさんが決まり次第、移動予定ですのでご安心下さい。










15_20170401202946315.jpg

9_20170401202945f36.jpg

16_20170401202948809.jpg

少々ビビりんぼさんなので、外に出してみたら、動けず固まりました。


年齢:推定4-5歳
体重:4,8キロ(ちょっと痩せては居ますが…)完全に小型ですな!!
フィラリア陽性です。 こんなちっちゃな子が外飼いだったのですかね?




医療処置も、終わらせまして順調に回復。超元気です
間もなく募集開始しようと思います(掲載分がまだ書けなくて…トホホ
(今のこの子の様子にあったお家に託させていただきたいと思います)








仮名 リノ(l i n o)

ハワイ語で、輝く・光るという意味の他、結びつくって意味もある様なので、
素敵な縁を結んで、この子の存在で皆を明るく照らし、
今度こそ幸せになって欲しいとの願いを込めてつけました。




日々変化ありです。
頑張って更新していきますので、4頭共々宜しくお願い致します。









securedownload[3]
詳しくは → コチラ








Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR