訃報




7年前に、
我が家からお届けにあがりました、
アリスちゃん(預かり名:ピノ)

4/4 Am4 虹の橋を渡ってしまいましたと、
連絡を頂きました。







先週の土曜にもメールを頂いてまして。。。

アリス 益々 老犬力が。。。
この2週間で、だいぶガタガタといろんな能力が低下してきました。
と連絡を頂いてました。



securedownload[5]

securedownload[4]

散歩にも出して貰って居たんですよ~







2017・4①

月曜に頂いたメールには、
アリス、とうとう立てなくなりましたと、
書かれて居ました。

たぶん最後のお花見になると、
日曜に連れて行ってもらい撮った写真も添付下さってました。




最期の最期まで思い出作りをして下さり、
Yさまのお家に行ってからは、幸せ一杯の子でしたね。









2017・4・・4①

2017・4・4

 一部抜粋

昨夜 火葬車に来てもラって、家の前でお骨上げを家族でやりました。

息子が遅番だったので、葬儀が終わったのが12時まわっていました。

小さなワンコですが、存在は大きかったですね。

今日はなにをみてもため息です。
昨日のアリスと元気だったころの写真を送ります。




[5]

[4]

アリスちゃんの最期の日までお付き合いくださり、
幸せに暮らしてる姿を見せて貰えた事に、
ただただ感謝の気持ちで一杯です。

ずっと変わらぬ気持ちで、
アリスちゃんを愛しんで下さり有難うございました。








我が家に居た時のお気に入りの写真を。

ブログから⑥

ブログから

ブログから①

ブログから②

ブログから③

ブログから④

またヒトリ、幸せに犬生を全うした子が虹の橋を渡っていきました。
アリスちゃん、我が仮宿に立ち寄ってくれて、ありがとうね。

又逢いましょう。
それまで少しだけさようなら…
安らかに。。。

2017・4・4  アリスちゃん永眠     






スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR