今日の花見散歩 Part1




securedownload[3]
詳しくは → コチラ




funabashi23_320x180[1]
詳しくは → コチラ

会場によって注意事項が違います。 ご確認下さい!



我が仮宿からは、女子トリオが参加させて頂きます。

常に一杯一杯のにこっに、
初参加で、人馴れしてる様で人が怖い様な、
不思議リノも一緒ということで、
注意をしながらの対応になりますので、
失礼になりましたら申し訳ありません
(初めに謝っちゃう)








    









2度目の散歩時は、すっかり雨もあがりうっすら晴れ間も…

なので、今日もちょいっと遠回りをして桜を見に






【一便組】



道中。。。

1_20170407194440b97.jpg

にこっが地面と同化した?様なトカゲを見付け。。。
急ブレーキ。 目ざといねぇ~








2_201704071946322ed.jpg

3_2017040719463302c.jpg

ナオコも気付いた。

女子コンビ、やけに興味ありで、
何するわけでも無く、動くと前に回ってみたり、
後ろに回ってみたり。。。

その動きが面白くて、止まって見入ってしまいましたョ。

ナオコなんか、トカゲにテンションが上がり、
プレイバウするもんだから、声を出して笑ってしまいました





犬にやられたら怒るくせに、ト~カ~ゲ~に~






犬のやる事は、とっても愉快~

と、思って見てたのですが。。。











4_20170407194635aa8.jpg

男子コンビはチーン


健さんは興味有り気に遠目に見てましたが、
グラ、あさって方向を見てるのよ。
それもビシッと座ってね

わざと見ないんです。不気味だから。。。怖いの。。。






この様子も、これはこれで超おかしくて。。。













6_20170407201239726.jpg

数日の風で、葉桜になってる木もありました





8_20170407201242f30.jpg

7_20170407201241e06.jpg

桜は散るのが早い。



年々桜が好きになる私は、
やっぱり年を取ったせい?









9_2017040720293912c.jpg

10_20170407202940133.jpg

散々付き合わせて。。。

帰宅向け~









11_20170407203507cf1.jpg
不思議にこっは、散歩中に名前を呼ぶと、
良い~お顔で返してくれます。

本当に奥深くて不思議な子だよ!





12_201704072035089c6.jpg

13_201704072035098d9.jpg

14_20170407203511a9e.jpg

グラも良い顔で返してくれましたとさ


どういう意味だ?その顔は。。。







【2便組は続く。。。】
長くなっちゃうので、改めて直ぐに書く予定~。 多分








コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR