熱くなりましたね!


最近の小梅

おっぴろげぇ~





      ドアップで。。。可愛い~









爆睡





気持良さそぉ~


暑さがこたえて来たのか、こぉやって床に寝てる事が多くなって来ました





今日は蝶の訪問が…

携帯で思わずパチッ
蝶の訪問に、一人ベランダで右往左往する私。。。
後で冷静になった時、可笑しくて思い出し笑いしてしまいました






夕方、祈る気持で来院して来ました
抜糸しましたが、角膜に炎症が有る為、濁ってしまってます
今は光だけで、かなり見え難い様で、まだぶつかる事が多い小梅

3種の点眼をマメに点し、濁りが取れるよう願うばかりです!

           点眼頑張りまっす




おまけ



アイ > アィ~ン
      ママちゃん! 笑って…


      おぉ~凹んでる気持も、ワンコのお陰で一気に元気をもらえます

      受け口アイたんサンキュー





詳しくは↑バナーをポチッ!
 
 可愛い子達に会いに来て下さい!
 私も応援に行こうかなって考えてまぁ~っす



 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リュウのポスターを載せてくださってありがとうございます。

小梅ちゃん、目がよくなるといいですね。ママさん大変かもしれないけれど目薬、頑張ってくださいね!!

No title

小梅ちゃん、おっぴろげ~^^;
やっぱり暑いせい??
蝶って、なかなか写真撮れないですよね。
ママさん、ヤッター!ですよね。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイちゃん、その顔は・・・何を訴えているんでしょうかσ(^◇^;)

ママさん、もしかしてチャコのブログ引越したことご存知ない??
↓さすがに毎日更新はしていませんが、2~3日に1回ペースで何とか頑張ってますよ。。

No title

To ronmamaさん

いいえ何もお手伝いが出来ずでごめんなさいね!
私の手など必要ないに越した事はありませんが、印刷物が必要な時は遠慮しないで言ってね!

小梅の心配などしなくて良いよ。私がついとる!でもありがとうね☆

No title

To chako-aneさん

おっぴろげ~は暑いせいだと思う。お腹を冷やしてるのかなって…
それとも余裕~って感じにリラックス出来る様になったのかな?

蝶はデジカメでも撮ったのに全部ピンボケだったの(´ヘ`;)とほほ・・
ホント難しい。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイのお顔可愛いでしょ!?
歯が引っかかっちゃうの…
目が合った瞬間がこの顔だと、イライラや落ち込みも何処へ行ったやら(^-^)

ブログ引っ越したの?
そんな事書いてある?
何処から入れば良いのじゃーーーー?
9日から更新がないから心配してたのよ(´Д`;;)・・・ぇ

No title

おはようございます♪http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2582%25B3/" class="keyword">チャコ姉さんのブログでセンターリポートが書かれています。http://chakoane.blog95.fc2.com/
センターから知り合いが引き取るわんこは成犬の大型わんこで
バルボ発症してるそうです。先代犬も病気で動けなくなっても2時間おきに寝返りさせて頑張って看取った彼女でした。頭が下がります。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイちゃんかわいいねぇ。癒されちゃいますね♪

No title

↑ きららママさん、ありがとうございますm(__)m
ナイス・フォロ~!!

No title

To kiraramamaさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2582%25B3/" class="keyword">チャコ姉さんのURL有り難うございます(o^0^)o
もしかして私だけが訪問出来なかったのかしら?
機械音痴は相変わらずでした(´ヘ`;)とほほ・・

ママさんは凄い知り合いが居るのね!
本当に頭が下りますわ♪
心温まる話を有り難うございます。

No title

To chako-aneさん

あら! 遅ッ!

もしかして私だけが訪問できず、一人心配してたのでは…( ̄- ̄=)あぁ…

これからはガンガン行ッきまぁ~す(゚ー^*)
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR