メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

船橋いぬ親会の続き 





定例

いぬ親会が続きます


会場によって、注意事項が違います。
詳しくは → コチラ

ん~今、誰と参加しようか迷ってますが、
取りあえずは、リノは申し込みました。








まだ船橋いぬ親会の様子もアップ出来てなし


今回の船橋は、凄い人で満員御礼の室内でした。





そんな中、
こちらのおフタリは。。。





6

7

にこっ、良いお顔に撮れたっぽいですが、
緊張MAXで、ただ口を開けてるから余裕の表情に見えますね。

何度参加しましても、
にこっは、車も会場も、慣れない?
緊張は取れないのかもしれませんね。










初参加のリノは。。。



8

9

10

想定内の困惑顔








14

15

16

17

ずっとにこっに隠れるようにして、引っ付いてました。

にこっ自身も一杯一杯だったでしょうに、
でも頼りにされちゃったみたいです










11

12

13
 決して、目を開けて気絶してる訳ではありません


にこっもそうですが、
リノも犬には物怖じしません。


さやちゃんはリノの4倍。
ホワイトシェパードみたいに凛々しいけど、
とっても優しい子なんですよ。

預かり日記で、正面の素敵GIRLさやちゃんをご覧下さい。







3頭連れて行ってるのに、
にこっ&リノのツーショットに、かすりもしないナオコはいずこへ~





DSCN0898.jpg

出入り口を、ジッと見つめてるナオコ。

誰か来ないかなぁ~のナオコの目が超真剣







途切れる事なく来場者さまが来て下さったので、
散々アピールしては撫で撫でして貰い、終始ご機嫌さん。





DSCN0906.jpg

DSCN0918.jpg

DSCN0919.jpg

DSCN0921.jpg

DSCN0922.jpg

運営ボラさんを捕まえても甘え。

多頭の我が家では我慢してる分、甘え溜めしてたご様子でした












DSCN0929.jpg

飾り毛ならぬ飾り肉がゴージャスなナオたん

今回は良い表情の写真が多かったです。
沢山甘えられたからだなぁ~



お越し下さいました方々、有難うございました









DSCN0931.jpg

DSCN0932.jpg

睡魔と戦ってたけど、負けて寝落ちしたナオコでした




みんな、お疲れさまでした。







securedownload[2]

ちばわんに頂きました支援物資を、
帰りに沢山頂戴しました。

5頭の子達に大切に使わせて頂きます。

優しいお気持ちに感謝いたします
ありがとうございました。










2017/04/11 Tue. 02:20 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07