04
2
3
8
12
13
14
16
18
21
24
25
26
27
28
29
30
   

ちょっと遅れた春




あのね~
















オレね~


















一気に、思いっきり引いたっぽい!!




















何を?って?…



















全然、ぜぇ~んぜん見えてなかった赤い糸だよ。。。






それも結構ぶっとそうなんだ!  オレ!やるよね。











グラ  いぬ親様決定   



















パパさんと歩くグラを見てたら、ウルッと来てしまいました

小心なグラは、今まで見慣れない人がリードを持つと、私を気にしながらでしたが、
こんなに落ち着いて歩くグラを見て、何か感じてるんだろうなって思いました。









湘南いぬ親会で初めてお会いし、素敵な家族様だなぁ~って感じてるのに、
不安がのしかかってて。。。
(預かりにつくづく向いて無いと思いましたよ)


お宅に伺わせてもらい再度お顔を見ながら話をしたら。。。
*あっ、すいません、私には会話不可能でしたから、
ちばわんメンバーのKさんに同行を頂き、通訳付きで伺わせて貰った次第です。


湘南いぬ親会ではやはりちばわんメンバーのAさんに通訳を。。。
希望アンケートも英語バージョンを作ってくれました。




二度目にお会いしたときには、重くのしかかってた不安がスゥ~
ヒトリでは何にも出来ないことに歯がゆく思いましたが、
グラの為に、心よくサクッと動いてくれた皆さんに、
本当に感謝の気持ちで一杯です。



生活を4年近く共にして来たグラですが、
それでも、グラのこれからを託させて頂きたいと思えた、
とても優しく素敵な家族様です




仮でも家族として出来うる愛情を注いで来ましたが、
大切な子なのは同じでも、仮の親なんだとスイッチを切り替えさせてくれた家族様です
再確認できましたので、心の揺らぎは全くありません。

グラも家族様も共に幸せな時間を過ごして下さると思います。
グラは私には乗り越えられない会話も、クリアー出来るでしょう。





名前は、馴染んでるグラのまま呼んで下さるとの事。

兄弟して改名なし

カタカナでつけてしまったアホですが、
グリグラ兄弟のままなんて嬉しい~
(ぐりはひらがなに直してくれましたけど…)


3頭居た兄弟。
保護の手が間に合わず、もう1頭は亡くなってます。
その子の分まで、幸せになってね。




お届けは相談中です。
もう少しブログにも登場します。

応援頂いてました方々、ありがとうございました











センターには、まだまだ救いを求めてる子達が沢山待って居ます。
微力でも、センターに居る子達に席をとっておきたい気持ちです。



ご理解があり、幸せに。。。大切に。。。して下さる家族様なら、
そこでの生活に、幸せに暮らす姿が想像出来たら、
情もあり手放したくなくても。。。寂しくても。。。
後1回だけ頑張れと、送りたいと思います。

預かりの性ですね。



他にも預かりの子達は居ますから、
頑張ってあげたいです。



スポンサーサイト

おめでとう🎊✨

グラ君おめでとう
子犬の時のグラ君兄弟の事が鮮明に頭の中に残ってて…(嬉涙)
嬉しいのだけど…寂しい
言葉で表現出来ないです
グラ君、もう一度だけ頑張れ~

おめでとう

本当におめでとうございます!

正直な気持ちを書くと寂しいです
もう、会えなくなってしまうんですね・・

でも、グラ君のこれからの幸せな日々を思ううと嬉しさの方がいっぱいです。

宝くじは当たらなかったけど
素敵な家族を見つけたグラ君を
心から応援し続けます!

通訳が必要でしたらいつでも声をかけてくださいね

おめでとうございます

おめでとうございます、
北海道カップルです。

ぐらくん、おうちが決まったんですね、
おめでとうございます!

タイミングが悪くご縁はありませんでしたが、
グラくんに素敵な家族が見つかりとてもうれしいです!
他の子にも素敵な家族ご縁がはやく見つかりますように。

おめでとうございます!

グラくん、春がやってきたんですねi-179
本当におめでとうございます。

後半の文を読むとi-241ですが。
メイマミさんの愛情をたっぷりうけた
クールな中にユニークな表情のあるグラくんの
ひそかなファンだったので、とても嬉しいです。

これからも幸せなグラくんの報告を
楽しみに待っています。

おめでとうございます!

有難うございます!
ぐりぐらコンビ時から、ファンでしたから、なぜ?ご縁 申し込みないのかしらと、疑問でした^ - ^
やはり!妥協許さず、大事に大事に して下さってたから!いつも、大変という言葉使わず ユニークに表現して下さって(≧∇≦)箱入り息子くん‼︎巣立ちだけは!一杯頑張って‼︎

seiさんv-22

グリグラ達の事は、子犬の時から、いぬ親会で随分お世話になりましたね。
やっとグラにも、託そうと思った素敵な家族様が出来ました。
お世話になった運営の方々に報告が出来て、良かったです。

やっぱり寂しいですよね。
当たり前の気持ちですよ。
でも幸せのためにしっかり送りますからね。
報告待ってて下さいね。

本当に長年ありがとうございましたv-421

ノエルママ~v-22

いつもグラを応援してくれてて、凄く心強かったですよぉーv-410
ありがとうございました。

幸せ報告ちゃんとお願いして、又ブログで登場してもらいますからね。

な・な・なんと、ここにも英語の喋れる人が…
喋れないのは私だけ?
って思ってきてますv-406

MMさんv-22

グラを気に掛け、何度も足を運んで下さりありがとうございました。

ご縁は本当に不思議です。
この活動をしてると、つくづく感じます。

MMさん家族にも、グラに負けない位の、可愛い子とのご縁があります様、心から祈ってます。

くすママパパさんv-22

ありがとうございます。

シロモチも続け~
応援してますからねv-91

mamaさんv-22

いつもブログを覗きに来てくださり、そして応援ありがとうございます。

いつも我が子を嫁に出すような気持ちになります。

この子達のお世話は、本当に大変と思わないんですょ。
可愛くて仕方が無くて。。。

仮宿に到着した子達は、幸せのスタートをきれた子達ですから、これからも楽しい仮宿生活を紹介していきますので、宜しくお願い致します。
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR