05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

隙間時間に…



securedownload[3]
詳しくは → コチラ










1週間があっという間に過ぎて行きます。
なので1ヶ月も、あれよあれよ…






充実してるんだと思えばヨシですかね





良い季節になって来たら、
プチ庭の草もグングン伸び、
昼から少し在宅出来たので、
流石にヤバイなと、ヤルか~









みんな漏れなく着いて出て来ます。



グラも一度は出てくるんですが、
キャッホーって一通り皆でやり終わると、
一気にテンションが下がり、
ワラワラ、ザワザワは余りお気に召さないと、
1分もしないで、部屋に…







覗きに行ったら。



私のベットを貸し切り状態でマッタリしてました。
















それぞれ絡まず、
個々に楽しみ寛ぐ子達。













リノ、庭は随分と慣れ、しっかり尻尾も上がってます。

とにかく落ち着きが無いのは当たり前。
怖いものが多い中、楽しくて仕方が無いって感じもあって、
ちょこまかちょこまか動きっぱなし


疾走対策を施してるとは言え、
先日までは、リードを持って無いと、何か心配な動きをしてましたが、
やっと手を離して居ても、危なげでは無くなって来てます。
けど、まだまだ庭だとは言っても、
直ぐに踏めるように、リノにはリードは暫く付けて出し、
良く見てあげたいと思ってます。








健さんと気が合うらしく。。。
健さんにくっ付いてる事が多いです。



怖いツボが同じなのか、
同じ方向を見て警戒してる凸凹コンビが可愛い事







手を共有してる凸凹コンビも可愛い











前を通る人や車に怯えてしまうと、狭い隅を探して、
暫くこのまま固まって居ました。





チョット余談です。
草に埋もれてて、ここにリノが居る事に、
健さんったら気付かずで草の匂いを嗅いで居たのですが、
進んだ先にリノが居る事に気付いた瞬間、
良い~リアクションしてくれまして、
1週間分笑わせて貰いましたよ

健さん、超天然










最期の最期まで草刈りの見守り隊をしてくれた、
健さんと固まったままのリノ。




fc2blog_201704191629221d1.jpg

fc2blog_20170419162945fb6.jpg

いつの間にか、
健さんは、見守り隊からねむ隊になりましたそさ。。。







健さんは、信頼させてしまうと、
すっごく甘えん坊になり、家族命になる子です。

最初だけ、少々手こずると思いますが、
その段階を楽しめ、しっかり向き合う事に、
高いご理解を頂ける方からの、お問い合わせをお待ちしてます。
















今日の収穫
これでも半分くらいしか終わってません

また隙間時間でやっつけましょ












Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR