メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

二週間ちょいぶりに… 



里親様のお宅に行って来ました


メールで小梅の様子はお知らせはしていたのですが、しっかり伝える為には実際見ていただきたい、

と、言う気持ちが有り、お休みが解ってたので連絡を入れさせてもらったら、

          「会いたいです

       って返事が返って来て、嬉しい事嬉しい事


   私の勝手な都合で、夕方の忙しい時間に会いに行って来ました






お目目を心配そぉに…

小梅、起き上がるかと思ったけど、伏せのままでした




何気に、少しずつ距離を縮め…

両手でお目目を良ぉ~く見ても、それでも立ち上がらず




その後はナデナデ…

寝ちゃいました


         


抱っこ

小梅が安心したところで抱っこ

         さ・す・がでございまする

人懐こい小梅では有りますが、小梅に対しての優しい行動をモニター越しに見てて、

仮ママはちょっとジィーンとしちゃいました

   

   病院へ同行してもらった時以来の抱っこだったのですが、

   その感触を覚えて居て下さり、又ふっくらし毛艶も良くなったと言ってました。

   お忙しい時間にお邪魔したので、短時間で失礼したのですが、
   
   その中で、ご主人様にも見せてあげたいと、ビデオを回すシーンもありました。


   

幸いお家が近いし、小梅の場合はお目目の事が有るので、しっかり現実を伝えて行かなくては、

って思ってますので、今度はご主人様の居らっしゃる時にお邪魔しよーと思ってます!
   (実はご主人様も小梅に会いたがってると聞いたので…

後一ヶ月の間に、里親様が安心して迎えられる様、どぉかお目目が落ち着いて、

本当のパパ・ママのお顔が見える様になって欲しいです

犬の神様!どぉか小梅をお守り下さい





詳しくは ↑ バナーをポチッ!

ちょっとお天気が心配ですが、私も応援に行こうと思ってます!
子供の時以来、テルテル坊主下げちゃおうかな…

毎月行う、江戸川河川敷が遠くてという方、是非足を運んで下さい。
沢山の可愛い子達が参加致します










   

スポンサーサイト

2008/06/26 Thu. 23:40 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 5  tb 0 

コメント

No title

こんばんは。本当に優しい里親さんですね。写真を見ているだけでも、私までじ~んときました。
小梅ちゃん、赤い糸ゲット!まで、もうひといきですね。♪~う~

wushiushi #79D/WHSg | URL
2008/06/27 22:49 | edit

No title

里親様 しっかり小梅の気持ちに寄り添って下さっているのですね。
お届け前からこんな関係が築けていて 安心してその日を迎えられますね。
あとは お目目が良い状態になって小梅が里親様のお顔をしっかり見られる事を祈っています。。。

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2008/06/27 23:21 | edit

No title

To ykdjj406さん

小梅の様子は、メールでは上手く伝える事が出来なかったので現実を見てもらいたかったんです。

優しく小梅に接してくれて、見ててほのぼのでした♪

少しでも見える様になって欲しいです!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/06/28 00:23 | edit

No title

To wushiushiさん

ハイ! とても優しい里親様です!

お届けの日まで、私の出来る事を頑張り、少しでも良い状態でバトンを渡せたらと思ってます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/06/28 00:32 | edit

No title

To techitechigufugさん

家が近いと言うのも、不思議なご縁です。
遠方の家なら、お見合い時と今の状態の違いを確実に伝える事は難しいと思ってます。
里親様も私も、只今一生懸命小梅の現実と向き合ってますからね!
どぉか見守って居て下さいね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/06/28 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/148-c94599cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08