小悪魔


詳しくは → コチラ




健さんとリノ、エントリー完了しました。
詳しくは → こちら




ちばわんセンターレポート
4/25 訪問  出来次第順次更新されてます。

遅れましたが、今回私が担当したのは「子犬舎・旧子犬舎」
この部屋の20頭の最新の写真で紹介をしてます。

レポート、是非ご覧頂きたいです。
収容頭数が多くて、入れる部屋が満杯














写りが悪くて見にくいのですが使っちゃう。。。


ちょっとビビりだから、
控えめに感じるリノ。


今はまだ留守番時はケージで過ごして貰ってるのですが、
出して貰える事を理解して、いい子にできる?様になりました。




って嘘ついたかな?







少々悪たれた様子あり。

ケージの上においてた、替えようのタオル。
落として、ひきづり込んだ模様。





在宅時は、ケージの入り口をオープンにしてまして、
好きな様にさせてます。
そうしてあげないと、いいことも悪いことも、
教えてはあげれませんからね。








我が仮宿に来て暫くは、ケージ内で新種の生き物みたいに、
聞いたことがない様な声を発してました。
夜中もです






出して貰えるのがわかったからか、
今はすっかりゲージが気に入った様で、
中で余裕で寛いでて、意外と出てこないのです。












どのタイミングで出てくるんだか、
いまだ良く分からないのですが、
決して引きこもりでは無いリノっち。


だけど、私だけの時しか出て来ません。
お世話する人以外には、
慣れるまでには時間が掛かるかもしれません。







イタズラそうな顔してるでしょ~


人には引きますが、
犬には全然物怖じせずの子で、
見ててヒヤッとする事度々。







グラの何歩も前に陣取り、
尻尾フル回転
(最近、おすわりすると、ウマウマが貰えるかも?
って覚えたっぽい)




いきなり走り回ったりもするし、
間違いなく、推定年齢より若い様に思います。
それとも、小型は幼稚なのかなぁ~
いや若いと思う。









まだ私の急な動きに慌てふためき、
逃げ回るからグラに激突したりするもんだから、目を離すのが怖い時があります。

謝らないんだもの。。。
(当たり前か…)










でね。
夜、皆がもぉ~個々に寝静まった頃。
(リノはまだ、私が動く度に起きるんです)









ガタッ、ガチャッ て音がしてたから見たら、
落としながら必死に自分の部屋に運んで、
そしてかじってましたょ。

ちっとも噛めやしませんって。。。
しおらしさに騙されちゃいけないワイルドさ。

可愛い可愛いlino は。。。
小悪魔 ですよ~






スポンサーサイト

comment

Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR