05
4
7
9
10
11
12
13
17
18
20
21
23
25
27
28
31
   

♡ の連鎖





ナオコ

ナオコ

いぬ親様決定





不思議なもので、今回ナオコには、ご希望が重なりました。






どちらの家族様も、愛情深いなと感じましたが、
ナオコの性格を1番に考えて決めさせて頂きました。



私には運転が出来ないエリアで、
運搬の協力を得ないと行けないのですが、
それでもこちらの家族様に、今後のナオコをお願いしたいと思いました。





逆に遠くから、ナオコに二回も会いに来てくれ、
犬飼育可のマンションに越すまでして、
犬との生活を真剣に考えて下さった家族様です。




人が大好きなナオコを選んだからには、
寂しい思いをさせない様にと、
とても良く考えて下さってるんです。



一度、ナオコは、
ナオコ自身に問題があった訳では無く、
戻って来ました。

振り回してしまい、本当に可哀想な事をしたと思ってます。




そんな話も家族様にはお伝えして、
良く良くお話し合いをして頂きました。




ナオコを思う気持ちが、とても伝わってきました。
今度こそは、きっと大丈夫!
信じて託させて頂こうと思えた、とても誠実で優しい家族様です。




受け入れの準備でも、お決まりの備品ではなく、
ナオコらしく過ごせるよう揃えて下さる様です。


お届けは、引越し後の為、
もう少し落ち着いてからになります。







応援頂きました皆さま。

ありがとうございました




スポンサーサイト

おめでとう♪

ナオちゃん
おめでとう♪
また…
嬉しいのに寂しい病が…
ナオちゃんの犬格大好きだよ~
ナオちゃんなら大丈夫
頑張れ~

No title

seiさんv-22

ご縁は不思議で続きました。

人の側に居たいナオコの事を、とても考えてくれてますから、
きっと直ぐに馴染み、寂しさも最小限で済むように思います。

No title

なんとー!
ナオコも幸せさん掴んだんですね!

またまた寂しくなりますねぇ。
でも、良かった!
おめでとうございます。

ダブルでおめでとう💓

グラちゃん、ナオちゃんおめでとう💓
しばらくは戸惑うこともあるでしょうが、きっと楽しいことが、いっぱいまっているから大丈夫。しっかり赤い糸をつかみましたね。虹の橋に行ったアリスの分まで幸せにね。

No title

小梅ママv-22

はい。
ナオコも引き寄せてくれました。

一気に寂しくなりますね。

幸せ報告お願いして、踏ん張りますv-409

No title

アリスママv-22

暫くは不安でしょうが、でも最小限の寂しさで済むように、共によく考えてくれてるので、きっと大丈夫v-218

まだまだ先は長い。
ゆっくり本当の家族になれたらいいです。

アリスちゃんの様、幸せにして頂けると思いますv-410
Secre

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR